こんばんは~・・・・スペイン






只今、予選初日終わりましたぁ♪フラッグ






ふ・・・・ふふふふふ・・・・( ´艸`)







キタ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━!!!






来ちゃったよ?


やっちゃったよ??



んもーーーーー!!!





ロッシ初日制す!!オフィシャル風






わりぃね、ロレロレMeおひょひょ




ロレロレも、地元で気合の入りようが違うだろうけど・・・








僕ちゃんのが勝ってたみたいね♪
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp





やっぱり、お日様晴れのもとじゃなくちゃね♪


気持ちよく、走れたんだろうなぁ~・・・・スキップらんらんら~




でも、予選本番は明日!!!


この調子で、いっちょいっとく??





ポール
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp トゥ~ ウィ~~ン☆うっとり・・・





あぁ、ワクワクするぜぇ~ルンルン




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp



そうそう!タルマク氏がMotoGpクラスですってよ!まろまゆなぬーっ?

スコット・レーシングですって!むぅほほぅ






<第6戦 カタルニア戦>


宝石ブルー 6月13日 (土)  予選  26:00~(当日放送) スカパーG+


宝石赤 6月14日 (日)  決勝  17:45~(生放送) スカパーG+



チャオ


のばら



ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウうっとり・・・