こんばんは!!オヤスミ



前記事でのウーチョ君へのくらいつき、


ありがとうございます(笑)



いやぁ、ウーチョ君人気者やねぇ~(´v`)あははん



のばらは嬉しいよ!  ←何様




さて、今日はそんなウーチョ君の事では無いんですけど



ヤマハのメルマガを紹介しようかなと・・・♪




だってね、ウーチョ君もそうだけど


他にもロッシに関わってる方たちの色々や


ロッシのメットやマシンの絵の話とか


スタッフ目線のロッシのこととか、色々分かるのよポポッムハーッ




こりゃ~もう、配信してもらうしかないべ?Meべ?



んでね、


配信してもらうと・・・・・




こぉんなロッシや・・・・
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp








こぉんなロッシハート
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp







んでもって、こぉんな・・・・ポッ
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp








ブハーーーッ 流血 (鼻血大放出♪鼻血
のばらのロッシ☆に偏りMotoGp








・・・・という、壁紙がですね・・・・貰えます鼻血ふふふ・・・・







のばらのロッシ☆に偏りMotoGp




あ、これ壁紙じゃないわ♪



ウーチョ・サルッチちゃんだった♪


ハートこの画像、かなり気に入ったらしい・爆ハート





是非、登録して配信してもらって下さい♪





ちなみに・・・・


一番新しいメルマガの内容は・・・・・




のばらのロッシ☆に偏りMotoGp


ヤマハのMotoGPロジスティクスについて。

チームがレースを運営するために必要な機材の

運搬、設営、解体を一挙に引き受ける特殊部隊である彼らの

プロフェッショナルな技術と洗練されたチームワークを紹介





いやぁ、読んでもらうと分かりますが・・・・・



MotoGpのマシンとかって、こんな風に運搬されてんのね!まろまゆ



とか



1回のレースで消費されるパスタの量が40kgって・・・・・!サーーッッ・・・



とか



なるほど~Meはぁとな内容が満載ですよ♪





今は「インサイダー」から「Voice」に変わりましたが


もちろんバックナンバーとして「インサイダー」も見れます♪うっとり・・・ぽわわん




さぁ、そこのあなた!!!クワッ!!!クワッキラキラ




今すぐ配信してもらいなさい♪(´v`)うふっ





YAMAHA 「VOICE」 ←これ*クリック*ポチッとな






チャオ


のばら



ペタしてね

いつもペタンコペタアリガトウハート