こんばんは!





また トコロテン食べたのばたです!







21kcolだったので、つい。(本当はタンメン屋さんに入りかけた)







今日は第3の火曜日なので定休日でした。






















撮影してました!






チェキで撮ったやつ


{388829C0-1C6B-4C56-B80B-F96726965FB7}


西日で ミョーンと、伸びる影。エエね。エエ感じ。







撮影に協力してくれるモデルさんたちに本当に本当に感謝。もっと素敵に撮れるようにカメラの腕もレベル上げていきます!!!












なかなかイイの撮れたので またブログにも載せますけど、インスタの方が確実に載せると思います。










夕方からヨシノも合流して、浴衣の撮影会!ガンバレよしの!!!






{874D7B79-DC00-4656-B2B8-D420504296F3}


夜の屋外撮影はホントにムズイねー。俺の腕が無くてスマン!!!








チェキも

{A7137F58-CB59-487C-9FED-109366912EF4}

カンカン帽にドライフラワーでレトロな世界観★(たまに聞かれますが、ドライフラワーは買ってきてすぐに吊るしただけです。ほかっとけばドライになりますよ。日光には当てちゃダメ。)








チェキはホントに簡単に雰囲気ある写真撮れるので楽しいです。僕が使ってるのは「チェキワイド」っていうデカめなチェキです。ワンシャッター180円くらいするのでオススメできません。でもチェキよりもイイと思います。






他の子が作った作品の写真撮るのも難しいけど楽しい!!!作品がより良くなるんなら、hairの作者と撮影者が違ってても全然イイと思う。







カメラ楽しいです。カメラ撮ってるお客様いたら話しかけてください!教えてほしいです!









明日から通常営業です。よろしくお願いします。








★スタッフ募集中です★

どハマりしてる趣味がある人だと嬉しいです。やっぱり趣味が無いと楽しくないしね!