こんばんは!!!









訳あって一人暮らしがはじまり、今のところ、けっこう自炊してる野畑です!







今日は!





営業終了してから、ディーラーさん主催の店内ヘッドスパ講習会!!!



{2FFECB01-DC72-4F0C-A23F-94EE17DE226C:01}


長屋が何故かカメラ目線。




講習会なのにふざけてるようなstaffは外周(北一色)走ってこいや!!!








まぁ、本当は普通に真面目に説明を受けて、座学してから実戦してます。









新しく導入するかもしれないヘッドスパメニューや、今あるヘッドスパの見直しの勉強になりました!








ちなみに明日もメーカーさん主催の店内講習会です。今月はけっこうヒマなので、時間がある時にやれる事をやっておかないと、ね。












そんな本日のイケメン画像が届きました!




{92416F39-B082-4F91-A4E4-2BD700C4A0D9:01}





イケメンだなぁ。







名前が銀河(ギャラクシー)ではダメだ、と言われたので改名しました。










新しい名前が決まりました。



「夢見人」と書いて「ドリーマー」と読みます。








ちょっとだけ当て字かな???




まぁ、今の時代だったアリですよね★











まだまだ日陰に雪が残ってたりします。
{E4F8321C-13BD-41C7-9F56-A7FAAEA84F1E:01}





ご来店の際は、運転&足元にお気をつけてお越しくださいね!








明日もお仕事がんばります!!!







そういえば!






差し入れいただいているのに感謝のブログUPしてない可能性が大です、本当にスミマセン、忘れてるカモ。ってゆうか、忘れてるな。美味しくいただいております!!!感謝感謝でいっぱいです!これからもNUUKをヨロシクお願いします!