こんばんは。






野畑です。










本日、









産まれましたよ。




{CAD7DE0A-7344-42A0-9AFD-E2C68A141A02:01}

イケメンです。







母子共に元気です。






少し予定より早かったです。






本当は玉田のブログでご報告したかったんですが、









僕「ブログあげといてよー。」









玉田「わたしアメーバブログに入れーへんくなったー。」









・・・あきらめはえーな。






と、






言うことで代わりにご報告させてもらいました。







アコぷんにソックリです。







産まれてすぐに大きい声で泣いてました。








とても感動しました。







たまにお店にやってくると思います。





会えたらラッキーですね!






よし!お仕事がんばります!