コンニチハ!

今さっき自分のig久々に復活させた
ナガヤトモカです♡


年明けてから
お店での成人式や
外部での成人式、

コンテストの撮影
あっという間に半月が経っちゃいました。

 
この前の撮影の一コマ。
{1C25147B-E6AB-4F46-A05B-89572D6263A7:01}
  

なんだか私
仁王立感ハンパない、、、、(´・_・`)

今回が初めて撮っていただいた
フォトグラファーさん。

モデルちゃんも
フォトグラファーさんも
完璧。

私のヘアメイク
だけが消化不良で終わりました。

ですが、
とても貴重な経験でした!
今後も活かされる事がたくさん☺︎



そして
本当に周りに助けられたなーと
感じた撮影したでした。

フォトグラファーさんも
本当は
こんなに拘束できない方なのに
いいものを作るためなら追求しようと
言ってもらえたり

お休みの日を割いて来てくれた
モデルの
トモちゃんとあんちゃんには
本当に感謝。

 
そしてこのような場を
作ってくださったF氏には
頭が上がりません。

なのに、
いつまでも応援するよと
嬉しい言葉をかけてもらいました。


お店のスタッフ以外にも
こんなに自分に協力してくれる方達がいるのは
本当に嬉しい(;_;)

勿論、
イレギュラーにお休みの変更など
我儘を聞いてくれた
ノバタやタマダをはじめ
スタッフにも毎度ながら感謝。


まだ修正等は残ってるけど
今日からは6月のコンテストに向けて
動かないと!!!

なんとなく
真面目なブログになっちゃいましたが

nuukは明日からみんなで元気に営業しております♡
 

nuukイチオシ
外国人風インナーカラーorハイライト等
ご予約はお電話またはネットから是非♡




いつしかの撮影♡
{DC16D11E-E69A-4D23-992C-6F1681B39F24:01}