こんにちは!!!








アイス大好き野畑です。Blogに写メ載せないですけど、今日もアイス5個買いました。








痩せたいなぁ。













{70C32E75-7F24-4B4B-A1B4-919F4B8FCA32:01}

あこプンです。お菓子食べてるとお利口さんです。ゴミ捨てとか手伝ってくれます。










三連休しっかりエンジョイしております。(NUUKは第3の日曜日と第3の火曜日が定休日となってます★ご予約の際は注意してくださいね!)













スッゲー久しぶりに夜ゴハンに「焼肉もりもり」に行きました!












何年振りやろ!?

{B56A5AC7-53B8-4718-B58C-DE8F7B3B5A7C:01}




昔のイメージとタレの味変わっとった。前のが良かったなぁ。






まぁ、この値段なら良いかな。って感想ですね。











もりもりで1番美味しいのは チーズフランク ですよ。挑戦してみてください!食べる時ヤケドしますよ!







食べてばかりじゃなく、体のメンテナンスも行っとかないとアカンな!マジ腰痛いし!











日が傾きだした時期からお客様にご迷惑をかけてしまっていた、店舗の大きな窓の西日対策のため、ブラインドを付けることにしました!





今まではカーテン代わりにヴィンテージショップで買って来た昔のディズニーのベッドシーツを使ってました。それはそれで可愛いかったですけどね。








NUUKの設計してくれたバロックさんに紹介してもらった会社さんと打ち合わせ~✳︎

{6B6D9018-0236-41F8-A8D3-09B753F9E7E1:01}


どんな色&素材にするか、悩みますね!!!








今の時代は色んな種類ありますね!!!









やるんだったら、チョット変わってる、見た事あんまない感じにしたいな!







と、








いうことで、








玉田に相談したら、







「いい感じにしといて~」で、終了しました★






水曜日から通常営業です!皆様のご来店を心よりお待ちしております!