こんばんは。


岐阜市 の 美容院 NUUKです。


あれよあれよで


連休最終日でした。


昨日は大須と岐阜のヴィンテージSHOP
のsaleにいってきましたよ。


嫁さんは


超・超カッコイイTシャツをゲッツ↓





ツートーン・スカの神様、


スペシャルズのです。


レディースがコレ着てたらマジでびびります。

ゼッテー買った方がいいって!!!


って半ば無理矢理に買わせました。


僕にはあまりにちっちゃいので。



バックも


超・超カッコイイ!!!




市松模様は白人と黒人の混合バンドを意味してます。

なので


ツートーン・スカ。

黒人のスカに白人のパンクをミックスした初めてのバンドです。


YouTubeでレッツ チェキラ☆


僕はラルフローレンのニットガウンをゲッツ。


諸事情あるので詳細はシークレッツ!


そして


本日は



夕方から高校の同級生+チビたちで


新年会!してきました。


美容師率が何故か高いのが不思議です


写メ忘れた!!!


せっかくチビすけたちが集合したのに


久しぶりの顔ぶれはどこかみんな大人になってて


ぼくもいつまでもこんな感じじゃだめだな、と反省しました。



明日から営業がんばる!!!


みんなとの飲み会をおごれるようになるような身分になれるように



がんばる!!!







Android携帯からの投稿