WTACが終わりました。
俺が乗った2台とも、
無事に終えることができました。
俺の予想通り…
今日も天気は崩れず、
なんとか1日、
イベントが滞りなく進みました。
結果はと言うと…
トップフューエル号は、
朝一に出した、
1分29秒0の記録のままでした。
夕方にラストアタックをかけたのですが…
他車に引っかかり、
万事休す。
運と流れがなかったな。
マシンのポテンシャルは、
秘めていると思います。
ただ、テストが足りないのが正直なところだね。
まだまだ煮詰めるべき所は沢山残っています。
次回に期待ですね。
一方、
雨宮号は…
ラストアタックで、
目標の30秒切りを達成することができました。
1分29秒8でした。
こちらは、
右肩上がりに結果が出て、
雨さんも喜んでくれてました。
俺的には、
タイムはまぁまぁ出たけど、イマイチなトップフューエルと、
目標タイムをクリアできた雨宮と、
嬉しい気持ちと、
悔しい気持ちで、
微妙です。 (´・_・`)
でも、
やっと仕事が終わって、
ホッとしてます。
なんだか疲れました。
喜怒哀楽が激しい3日間でしたわ。
久しぶりに激怒したよ。
腹が立ちすぎて涙が出たもん。
みなさんは、
腹が立って涙が出たことはありますか?
ここで業務連絡ですが、
関係者のみなさん、
俺が朝の一発目の時、
S2000から降りて来て、
態度が悪かったと思いますが、
どうもすみませんでした。
無茶苦茶苛立ってたんです。
カメラが来ても、
全く応えたくなかったし。
チームスタッフにも、
噛みつき気味だった気がします。
改めてすみませんでした。
本気でアタックしてる所に、
ギヤが入らない&抜ける症状が、
俺の火山に噴火してしまいました。
例えると…
自分の芸術品を汚される感じと言うのか…
何日も掛けて立てたドミノを他人に崩される感じなのか…
しかも、リスクを背負って走ってるわけですから。
俺は全力を尽くしました。
今は、もっとああすれば良かったなとかありますが、
このぶっつけ3日間でできる限りのことはやりました。
身も疲れましたが、
心が大分疲れました。
日本に帰って、
ゴルフでもして、
気分転換をしたいな。
俺の中では、
ゴルフは、
気持ちをリセットする行為だな。
WTAC… 楽しかったよ。
正直、
日本は今…
オーストラリアに負けてます。
日本車を使ったチューニングカーなのに、負けてます。
悔しい気持ちで一杯です。
HKSのCT230Rを持って来ても勝てないでしょう。
但し…
HKSが本気でテコ入れして、
もう一度走らせれば、
勝てる可能性はあります。
ちなみに…
今回優勝したマシンはランエボです。
↑コイツ
Powerは700だか800馬力だかで、
驚くべきは車重です。
なんと920kgだって。
Σ(・□・;)
パイプフレームで、
パドルシフトで、
もう思いつく事なんでもありの、
超モンスターです。
ストレートもコーナリングも異次元。
俺が思いつくあたりだと、
GT500のマシンにSタイヤを付けて走るくらいじゃないと、
太刀打ちできないなって感じ。
去年のサイバーエボのタイムが28秒8で優勝でした。
今年のトップタイムは…
なんと…
25秒0です。
4秒近く速いのです。
ちょっとHKSさん、
いいわけ?
こんな状態で。
チューニング業界NO1メーカーとして、威厳を保ちに行かないと。
ドラッグマシンの加速力と、
GTマシンのコーナリングをドッキングさせた感じのマシンが欲しいな。
俺…
WTACで勝ちたい!
誰か、
力を貸して下さい。
あのモンスターをやっつけたい!
チューニングカーは日本が1番って証明したい。
あぁぁぁ…
悔しい~!
俺が乗った2台とも、
無事に終えることができました。
俺の予想通り…
今日も天気は崩れず、
なんとか1日、
イベントが滞りなく進みました。
結果はと言うと…
トップフューエル号は、
朝一に出した、
1分29秒0の記録のままでした。
夕方にラストアタックをかけたのですが…
他車に引っかかり、
万事休す。
運と流れがなかったな。
マシンのポテンシャルは、
秘めていると思います。
ただ、テストが足りないのが正直なところだね。
まだまだ煮詰めるべき所は沢山残っています。
次回に期待ですね。
一方、
雨宮号は…
ラストアタックで、
目標の30秒切りを達成することができました。
1分29秒8でした。
こちらは、
右肩上がりに結果が出て、
雨さんも喜んでくれてました。
俺的には、
タイムはまぁまぁ出たけど、イマイチなトップフューエルと、
目標タイムをクリアできた雨宮と、
嬉しい気持ちと、
悔しい気持ちで、
微妙です。 (´・_・`)
でも、
やっと仕事が終わって、
ホッとしてます。
なんだか疲れました。
喜怒哀楽が激しい3日間でしたわ。
久しぶりに激怒したよ。
腹が立ちすぎて涙が出たもん。
みなさんは、
腹が立って涙が出たことはありますか?
ここで業務連絡ですが、
関係者のみなさん、
俺が朝の一発目の時、
S2000から降りて来て、
態度が悪かったと思いますが、
どうもすみませんでした。
無茶苦茶苛立ってたんです。
カメラが来ても、
全く応えたくなかったし。
チームスタッフにも、
噛みつき気味だった気がします。
改めてすみませんでした。
本気でアタックしてる所に、
ギヤが入らない&抜ける症状が、
俺の火山に噴火してしまいました。
例えると…
自分の芸術品を汚される感じと言うのか…
何日も掛けて立てたドミノを他人に崩される感じなのか…
しかも、リスクを背負って走ってるわけですから。
俺は全力を尽くしました。
今は、もっとああすれば良かったなとかありますが、
このぶっつけ3日間でできる限りのことはやりました。
身も疲れましたが、
心が大分疲れました。
日本に帰って、
ゴルフでもして、
気分転換をしたいな。
俺の中では、
ゴルフは、
気持ちをリセットする行為だな。
WTAC… 楽しかったよ。
正直、
日本は今…
オーストラリアに負けてます。
日本車を使ったチューニングカーなのに、負けてます。
悔しい気持ちで一杯です。
HKSのCT230Rを持って来ても勝てないでしょう。
但し…
HKSが本気でテコ入れして、
もう一度走らせれば、
勝てる可能性はあります。
ちなみに…
今回優勝したマシンはランエボです。
↑コイツ
Powerは700だか800馬力だかで、
驚くべきは車重です。
なんと920kgだって。
Σ(・□・;)
パイプフレームで、
パドルシフトで、
もう思いつく事なんでもありの、
超モンスターです。
ストレートもコーナリングも異次元。
俺が思いつくあたりだと、
GT500のマシンにSタイヤを付けて走るくらいじゃないと、
太刀打ちできないなって感じ。
去年のサイバーエボのタイムが28秒8で優勝でした。
今年のトップタイムは…
なんと…
25秒0です。
4秒近く速いのです。
ちょっとHKSさん、
いいわけ?
こんな状態で。
チューニング業界NO1メーカーとして、威厳を保ちに行かないと。
ドラッグマシンの加速力と、
GTマシンのコーナリングをドッキングさせた感じのマシンが欲しいな。
俺…
WTACで勝ちたい!
誰か、
力を貸して下さい。
あのモンスターをやっつけたい!
チューニングカーは日本が1番って証明したい。
あぁぁぁ…
悔しい~!