今日、
朝10時40分の便で、
広島から帰って来ました。

家に帰ると…

待ってましたとばかりに、

銀色のトラックが張り込んでました。

photo:01



俺の赤い子を、
また持っていくらしい…

photo:02



出張続きで、
全く乗ってませんが… (´Д` )












HKSが帰り、
ポストの中を開けて見ると…

手紙やチラシ、
不在票などが沢山。

その中の1つに…



都筑警察署からの紙がありました。

な・な・なんだ?

警察から紙が入るなんて…

俺は何も悪い事してないぞ?


番場を弄りすぎか?(笑)


と、ドキドキしながら、
その紙を読んでみると…








どうやら、
この辺りをパトロールしてくれたことをお知らせしてくれる紙みたい。




それだけで、
俺がネタにするわけないよね?



この件の核心は…



















photo:03




複雑!


近所の警察に、
完全に俺の正体がバレてる。

警察にD1好きな人がいる。

ある意味、
我が家をよくパトロールしてくれそう。

尚の事、悪い事はできない。


複雑だぜぇ… (^∇^)


でも… 嬉しいぜ!
警察にD1好きがいるなんて。
しかもHKSファンだぜ!

















今朝広島に居たのに、
これから岡山へ移動だぜぇ。

広島から岡山なら近いのに、
広島→横浜→岡山って… (´・_・`) Y'lld





明日は、
神戸トヨペットさんの、
社員研修会のゲストです。


神戸トヨペットさんは、
これから86を売っていく為に、
社員にしっかりと86を知ってもらう為…

岡山国際サーキットで、
みんなに走らせるらしいのです。

素晴らしいね。

そこで、
86の良さ(楽しさ)を知ってもらう為、俺が呼ばれたわけです。









新幹線で、
岡山へ移動してるぜぇ。

新横浜でアレ買ったぜ。


photo:04




今回は、
新しいの行って見たぜ!

photo:05



うまかったぜ!



もちろんノーマルも食べたぜ!(笑)



食べ過ぎたぜ!






ニコ生行けなくてゴメンよ。