今日は、
富士スピードウェイで、
イカ天が行われましたが…


メッチャ寒かった~


photo:01




ADVANのベンチコートの下には、

ヒートテック、
ロンT、
NOBT、
NOBパーカーを着てて、


下半身は、

ヒートテック、
Gパン、
シャカシャカパンツ、


AGGのブーツの中には、
靴下用カイロ、

マフラーに、
ネックウォーマー、
ニット帽に、
手袋と、

完璧な装備で向かいました。


最初は、
富士スピードウェイの極寒に、
結構耐えていたのですが…

やはり、

外で、テントはあっても、
横殴りの雪には、
いっさい役に立たず、
椅子に座って、
何時間も審査してると…

体が、
末端から冷えてきて、

メッチャ寒かった ( ;´Д`)


この雪のせいで、

明日行われる予定だった、

MSCチャレンジの全国大会と、

MSC vs D1SL

が延期になりました。


イカ天は、
どんな天候であろうがやりますが…


やはり、
全国大会を富士の本コースでやるのは、
この天候ではダメだろと、
苦渋の決断ですが、
延期という形になりました。

富士スピードウェイ判断です。


3月3日になりました。

準備わしていた選手のみなさんは、
可哀想ですが…

主催者は、
更に可哀想です。

やはり、
ロスする経費も大きいですから。



文句は、
空の天気に言うしかありませんな。



黙ってると、
舐められちゃうので、

たまにはガツーンと言ってやった方がいいですよ。


空に向かって、

大声で、

「こんにゃろめ~」

「誰が雪降らせろっつったんだよ!」

「時と場合を考えろ!」

って、

大きいな声で、叫んでください。


ね、参加選手のみなさん。


誰が悪いわけでもありませんよ。

MSC事務局に言ってもダメですよ。

空です。ソラ。



これをラッキーと取って、

来る3月3日に向けて、

もっと準備できると、

考えるといかがでしょ?