みなさん、おはようございます。

沢山のコメントありがとうございます。

今、全部見ました。



まだ気持ちの整理や、

写真がないので、

レースの事はまた書きますが、

未だに涙腺が緩く、

ゴールする時のシーンを思い出すと、

1秒で涙が出ます(笑)



苦労して、

苦労して、

苦労して手に入れた、

シリーズチャンピオン…


俺には、とても大きな宝物です。




簡単にチャンピオンになった人には、

大したことではないのでしょう。


たかが300クラスでしょ?って言う方もいるでしょう。


他の人がどう思おうと、

俺は、本気で欲しい気持ちを10年かけて、

やっと手に入れたんです。

なので、

俺には、とても大きな宝物です。

毎年毎年、性能調整ばかり喰らい、

「性能調整番長」と呼ばれ…

「チャンピオンを取れない男」とも言われてました。

今年も、

これでもか!って位、性能調整が入りました。



それでも勝てたのは、

横浜タイヤの開発が素晴らしかったことと、

番場の成長だと思います。

マシンのポテンシャルは確実に落ちていく中、

タイヤのポテンシャルがドンドン上がり、

最終戦では、

ウェットタイヤまで、物凄いタイヤが出てきました。

本当に、横浜タイヤさんに感謝したい。


番場や、メカニック、
チームスタッフ&関係者様、
個スポの方々や、ファンの皆様、


ありがとうございました。



今日は、久しぶりに、

グッスリ眠れました(笑)