みなさん、おはようございます。
沢山のコメントありがとうございます。
今、全部見ました。
まだ気持ちの整理や、
写真がないので、
レースの事はまた書きますが、
未だに涙腺が緩く、
ゴールする時のシーンを思い出すと、
1秒で涙が出ます(笑)
苦労して、
苦労して、
苦労して手に入れた、
シリーズチャンピオン…
俺には、とても大きな宝物です。
簡単にチャンピオンになった人には、
大したことではないのでしょう。
たかが300クラスでしょ?って言う方もいるでしょう。
他の人がどう思おうと、
俺は、本気で欲しい気持ちを10年かけて、
やっと手に入れたんです。
なので、
俺には、とても大きな宝物です。
毎年毎年、性能調整ばかり喰らい、
「性能調整番長」と呼ばれ…
「チャンピオンを取れない男」とも言われてました。
今年も、
これでもか!って位、性能調整が入りました。
それでも勝てたのは、
横浜タイヤの開発が素晴らしかったことと、
番場の成長だと思います。
マシンのポテンシャルは確実に落ちていく中、
タイヤのポテンシャルがドンドン上がり、
最終戦では、
ウェットタイヤまで、物凄いタイヤが出てきました。
本当に、横浜タイヤさんに感謝したい。
番場や、メカニック、
チームスタッフ&関係者様、
個スポの方々や、ファンの皆様、
ありがとうございました。
今日は、久しぶりに、
グッスリ眠れました(笑)
沢山のコメントありがとうございます。
今、全部見ました。
まだ気持ちの整理や、
写真がないので、
レースの事はまた書きますが、
未だに涙腺が緩く、
ゴールする時のシーンを思い出すと、
1秒で涙が出ます(笑)
苦労して、
苦労して、
苦労して手に入れた、
シリーズチャンピオン…
俺には、とても大きな宝物です。
簡単にチャンピオンになった人には、
大したことではないのでしょう。
たかが300クラスでしょ?って言う方もいるでしょう。
他の人がどう思おうと、
俺は、本気で欲しい気持ちを10年かけて、
やっと手に入れたんです。
なので、
俺には、とても大きな宝物です。
毎年毎年、性能調整ばかり喰らい、
「性能調整番長」と呼ばれ…
「チャンピオンを取れない男」とも言われてました。
今年も、
これでもか!って位、性能調整が入りました。
それでも勝てたのは、
横浜タイヤの開発が素晴らしかったことと、
番場の成長だと思います。
マシンのポテンシャルは確実に落ちていく中、
タイヤのポテンシャルがドンドン上がり、
最終戦では、
ウェットタイヤまで、物凄いタイヤが出てきました。
本当に、横浜タイヤさんに感謝したい。
番場や、メカニック、
チームスタッフ&関係者様、
個スポの方々や、ファンの皆様、
ありがとうございました。
今日は、久しぶりに、
グッスリ眠れました(笑)