御苗場終了しました。 | LOVE☆SMILE

LOVE☆SMILE

- Old Style Portrait -

昨日、最終日と言うことで御苗場作品展終了いたしました。

また、新しい出会いもありとても勉強になったイベントでした。
会場にお越しいただきました皆様には厚く御礼申し上げます。

御苗場が終了して緊張感が溶けたのか風邪引いてしまいましたが、
いつものこの夕暮れの景色が毎年御苗場の思い出です。
$LOVE☆SMILE-御苗場


そして、今回御苗場で初めて出会ったモデルさん”kinaさん”です。
とても可愛らしいモデルさんです。少しだけ撮影させて頂きました。
時間的に日没直後、日中シンクロで可愛イメージがカッコィィイメージに。
kinaさん有難うございました。
$LOVE☆SMILE-kinaさん


LoL!~KINA's Life~

美女時代でも活躍中です。