今日はリハビリと物療での電気治療ピリピリ


相変わらずグイグイ行くとこはめちゃ痛い悲しい

まぁ、慣れてきてるから我慢はできるけど。


でもリハビリの美魔女先生との話はいつも

めちゃくちゃ楽しいのよね。



で、来月から復帰するに当たって、

今後のリハビリのことを美魔女先生にも相談。


とりあえずまだ心配なので、6月はリハを週2、

電気治療は可能な限り毎日ということに。

7月以降は様子を見て、リハを週1にして、

電気治療はやはり可能な限り続けてって。


それと駐車場の件は、職場に相談して、

これから梅雨や台風シーズンなんだから、

滑って転んだりするといけないし、

敷地内の駐車場が広いのなら、梅雨明けまで

とかそんな形ででも配慮してもらえるように

って言ってもらってたので、

これをまた職場に伝えなくては。


って電話したら、なかなかに融通が‥‥。


優しい優しい上司からの抵抗を受け、保留。

再度電話があり、雨が降ってたら停めていい。

そうでない日は停めないとかそういう条件でなら

相談は受け付ける的なことをね‥‥‥。


また来週に持ち越されたんですよ。


いや、来週木曜から復帰なのに。

ていうか、急に復帰決まって困ってるのに。





そして今朝の豆介は、

何か思い通りに行かなかったらしく、

いちいち突っかかってきては私に怒られる。


朝から本当に勘弁してほしい真顔 






昨日の参観は外国語活動(つまり英語)。

担任が指導してるけど、素人の私からしても

教え方上手だなぁと言う感想だった。

おそらく外国語デキる人だな。


子どもたちも楽しそうにやってたし、

親も参加してちょっとゲーム方式の授業で

盛り上がってたので、チャイム鳴ったけど泣き笑い


PTA総会は子どもを預けられないので欠席。

学区外だから、家まで歩いて帰れないもんね。


一人一役の係もようやく決まって、

まちこみアプリでPDFファイルで来てた。

えと‥‥なかなか、うん、頑張るね。


さて、土日。

穏やかに過ごしたい。