物療に電気治療に来たら、

装具屋さんに会って、

装具の具合なんかを聞いてくれた。


浮腫みで食い込んでさらに痛くなる。

やっぱ硬いから違和感はまだまだある。


とか話したら、


どうしてもという時は

リハ室の方に伝えて貰えたら調整は

できるので、また言ってくださいね。


ということで、少し気が楽になるよね。


てか、夏もこんなゴツいのしてるの?

と思うと、蒸れたりとかして気持ち悪そう真顔


改めて夏が近づいてきて、いよいよまだ

麻痺は取れないんだと現実直面するとね。

蒸れないようにしないと!!



さて、今日は金曜日。

また土日が来るなぁ。


豆介の反抗期が落ち着いてくれたら、

もうちょっと楽しくなるんだけどなぁ。

今はしんどいが7〜8割かな不安


あとは職場復帰‥‥。

できなくないけど、短時間勤務だと困ると

遠回しに言われてるからさ。

イマドキって、職場側も言い方慎重じゃん。

ハッキリ言うとハラスメント行為って

なりかねないからね。


でも無視して復帰したところで、

同僚たちから冷ややかな扱い受けるのも

なかなか困ってしまう。

だって助けてもらうことが多くなるし。


もちろんこちらも助けてるけど、

なんかね、2月の一時復帰のときの感触が

案外悪かった、というか、結構悪かった。


辞め時なのかもしれないけど、仕事自体は

好きなんだよな、今の職場。


悩。