いよいよ3年生スタートの日流れ星

クラス替えとかいろいろ気になる日。

朝はちょっとだけバタついて、でも
春休み中にもまぁ規則正しく出来てたから
予定通りの時間には家を出られたよ。

じじばば渾身の鉢植えが賑やかになってるので



私のリハは、本日は電気治療にのみ。
あとは少し買い物したり。
でもすぐに浮腫んでくる右足の都合で
歩くのも休み休み。
疲れる真顔


豆介はクラス替えして、給食なしで
昼前には下校なので、迎えに行って、
そのまま進級祝って程ではないけど、
ヤツの大好きなスシロー予約済寿司


親子二人のランチにはちょうどいいよ。
てか、この人、私より食べ始めたよあんぐりガーン

8歳3か月、おそろしや。