豆介、定期受診日で朝ごはん抜きで到着!

血液検査とお腹エコーがあるので、
終わるまで我慢だよ、豆介アセアセ

血液検査のときに身長体重計測してくれたらしく下矢印


えええ、8歳3か月でこの身長なの!?
体重はやっとここまで来た!

豆介彼女ちゃんはとっくに30kgを超えている泣き笑い
白米とお菓子が大好きらしくてねおにぎり

学校は違うけど、いまだにやり取りがある、
幼稚園年長さんからのお付き合いの彼女ちゃん。
入院中にホワイトデーも来たから、
事前に準備させて、エクスパックで
送らせたりしたんだよねOK


さて、検査結果は問題ありませんでした。
が、前回のMRIから夏で3年になるので、
夏休みにMRIやりましょうと言うことに。

チーンだよ。
幸い朝6時代に済ませるなら朝食可とのこと。
あー、よかった!

でも検査開始は10:30なので、9:30までに
来院して、検査の準備とかしましょうってさ。
検査は夏休み!
それまでに私の足、どれくらい回復してるかなー。


さて、病院のあとは3年ぶりに、しかも
プライベートでは初めて会うことができた、
豆介がNICUにいたときの担当看護師さんだった
Mさんとランチ実現したーーー!

かなり前から話してて、病院では面会禁止で
看護師さんたちに会いに行くことも出来ず、
お互いに、会いたい会いたい会いたい!
ってなってたので、実現できて本当嬉しい!

豆介の身長の伸びっぷりと食べっぷりに、
めちゃくちゃ驚いてました泣き笑い


翌日はもう3月終わり!
年度末!

が、職場に行くことは叶わず。
まぁ、こんな状態で行ったら大変です。
神経痛酷すぎて、じっと座ってるのも辛いし。
歩くのも、動作も辛いのに行けない。

異動する人たち、辞めていく人たちには
会えなかったけどね。
まぁ、そこまでの付き合いもなく‥‥‥。

コロナ禍で飲み会もゼロのままで、 
親睦図ることもないままだったから、
このところ、みんなドライなんだよね。
なんの思い出もないです真顔
寂しいんだけど、楽でもある。


豆介もなんか知らないうちに3年生なのね。
スマゼミで3年生の教材落ちてきたから、

赤ちゃんわー!社会だ!理科だ!

って声を上げてたな。
社会の地図記号には早速反応してたひらめき
地図、好きよね、豆介飛び出すハート

注文してた書道セットも届いたし、
ピータッチで名前シール作らねば!
あ、シールが少ない‥‥‥足りるかな。