世界の終わりの曲をレンタルしてきました。



友達の車の中できいたときRADと勘違いしたのであります。


おはずかしい。




なんかいいね(´∀`)



もっとちゃんと聴こペ。






というわけで今日も会わないと決めた日でしたー。



ペペさんお仕事がんばるデーです。


でも眠たいらしく全然だめっぽい。苦笑


多分寝るんやろうなぁ。



ほんとにやらなあかんときにやれやん子やわ。


あかんわー。


KP(きらいポイント)あがるわー!!!!






でもうちもダイエットなかなか成功しやんし


だめだめやし言えへんなー。







ふぅー。



気になるし言ってやりたいけど、もうほっとこ。


疲れた。






てかホスト部のドラマおもしろい。


実は山本裕典好きなんよね。


むふふ。