電車で空いてる席あって座ったら隣の人の荷物の上に座りかけちゃったわ(´Д`)
謝ったけどノーリアクション
しゅーん

あー朝からしくじった
まあその人が荷物を横においてるのがマナーとしてよくないから嫌みみたいになったかなぁ(´Д`;)
ただ単に己のおしりサイズを知らんかっただけなんやけどね笑

失敗致しました






あ、RIP SLYMEのアルバムめっちゃいいです
最初あんまり聴いてなくて「夏っぽい」とかいったけどそうでもなかった(´ω`;)
太陽とビキニとかのイメージでそういってしまった

今回のもおもしろいし、かっこいいし、かわいいし、素敵!!!!
童心を忘れない素敵な大人RIP SLYMEドキドキ

ライブがたのしみすぎるキラキラ