マスク男子 | 根魏山はやっぱり補完中

寒くなってきましたね。

風邪ひいてないですか❓

ネギ山はいつもの如く、
風邪気味と病み上がりを繰り返しております。



さてさて
稽古は快調に進みまして、
今月中には全シーン演出完了するのでは❓

さすが第6ボタン・ながみねひとみ。

今年の年末は、ご実家へ帰省の前にぜひ築地へ‼️


そして明日は待ちに待った、
というか、
もはや今更な、
懇親会‼️

座組一同、心から楽しんで来ます音譜



今日はこれからお稽古ラブラブ
何のお稽古かは、
年明けに告知できるかな❓
楽しみにしていてください❗️


------------
たとえ認められなくとも、側に居続けたいと願う二人。
ひっそりと灰になりたい女。灰になる前に女であってほしいと願う男。
成し遂げようとする背中を見る女。にごっていく男。
一途に思いを寄せ幸せを感じる女。戦うことで孤独を埋める男。
ヒトもアヤカシも秘宝を求めて…うずまく欲望の果て、愛の果て、恨みの果てに―。

第6ボタンがダイニングでの連続公演を終えて、
「panic button」として挑む劇場復帰作はエンタメ!
≪2014年、これを見なきゃ終われないでしょ!≫


作・演出 ながみねひとみ

panic button
「閻魔のかんざし」


【日時】

【場所】
築地 ブディストホール
◎地下鉄日比谷線より徒歩1分。めちゃ近いです!

【チケット】
前売 3500円
当日 3800円

【キャスト】
青木裕美子(株式会社ウォーターブルー)
金森陽助
木場すすむ(定時残業Z)
佐野恵海(82‐party)
杉原幸子
笹川裕成
ながみねひとみ(第6ボタン)
根魏山リョージ(THEATER the ROCKETS)
野平真未
藤崎拓美
松井健太
矢鋪あい
ヤベトリノジョー
山本佳奈
我妻教子



------------

ご予約リブ、お待ちしてます‼️