Mr.Apple | 根魏山はやっぱり補完中


舞台復帰して4ヶ月ほど。
かなり悩んで苦労した思い出があります。
過去一番のハマリ役でした。

2013年10月、初演『Mr.Apple』。


初演時は役に振り回されてる感が最後までなくならなくて。
ビジュアルが完成してから蛇という役が歩き始めた、そんな感じでした。


それから色んな現場に顔を出して、どれだけ成長したかは分からないけど、やっぱりラフメーカーという現場は大きかったなと思っています。


忘年会をやると言うから、本番中日にも関わらず駆けつけました。
珍しく松隈氏が来ていて。
自然と『Mr.Apple』の話になり、再演しようという話になり。

それが2014年11月。


結局、根岸涼史が演じる蛇という役は一つの到達点には辿り着いたのだろうけど、改善の余地はたくさんあって。
まぁいつの話になるのか、蛇という役を外から見るのも面白いなと思っています。

再々演『Mr.Apple』

その時まで、お芝居は続けようかなと思ってる次第です。




少々遅くなりましたが、

第6ボタン『Mr.Apple 2014』

無事に全スケジュール終了しました。

photo:01



ご来場いただいた皆様、うまいもんやの皆様、スタッフ・キャストの皆様、
そして懲りずに呼んでくれた、ながみねひとみ様、
心からありがとう。


根岸は今日から5月の現場の稽古です。