ソング・オブ・ザ・シーのアンコール上映観てきました☆ | あざラッシィ

あざラッシィ

あざらし大好きで名前まであざらしにしちゃったあざらしなあざらしのブログです♪ あざらしハンターとしてあざらし雑貨集めしたり、水族館巡りしたり、あざらし雑貨屋(Harpseal)として雑貨販売したりしてます☆

お久しぶりのあざラッシィです!


余裕が出てきたので、ブログ再開しようと思います爆笑


ソングオブザシーのアンコール上映観てきました!

日本絵風のポストカードがもらえると聞いたので(o>ω






この映画はなんといってもあざらしがひょこっと顔を出すのがカワイイんですよ(o>ω
日本絵風にするとまたカワイイ☆


実は3回目なので、ポスターも貰えました♪

最後の1個だったみたいです。

超ラッキー😆😆😆


ポスターは額に入れて飾ろうと思います☆



間もなく公開終了なのに、平日で満員になっててすごかったです。


内容は観るポイントがわかってて逆におもしろかった!

観れば観るほどおもしろくなるなぁ

DVD欲しいー!