「ゼロ グラビティ」観た! | Noara♪Open Sesame!

Noara♪Open Sesame!

私達の中にまだまだ眠る、「オリジナルの美」を開花させるきっかけとなりますように・・・・
地道に更新中!

イフタハヤーシムシム!Noaraです。



移動の殆どが車の為、だいたいラジオを聴いています。


フッとひっかかる情報を大切にしております。



「ゼロ グラビティ」を観ました!


http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/home



数々の賞にノミネートされている話題作ですね。


ジョージ・クルーニーが好きだし、丁度良いなと思って行く程度でしたが・・・・


殆どがジョージとサンドラ・ブロックの2人芝居。


中盤以降はほぼサンドラの一人芝居。



素晴らしかったです(-^□^-)



どうやったらこんな仕事(演技)ができるのだろうか・・とお単細胞な疑問にひたすら感心感動感激でした。



ストーリーとか特撮ってよりは、2大スターの仕事を魅せて頂いた感じ。


これは非常に原始的な部分です。



N.Y.時代に痛感しましたが、アメリカはやはりパフォーマンスメソッドがしっかりしているんですよね。


皆ものすごく訓練されているのです。


自分がN.Y.で学んだ事が蘇り、まだまだ全然活かせていないな・・・・と落ち込む(-"-;A



この映画(ジョージとサンドラ)を通して、仕事への在り方、を見直すきっかけを頂きました。



まだご覧になっていない方は是非!


おススメでーす('-^*)/




ヽ(゚◇゚ )ノ





Thank you*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

http://noara-open-sesame.com/





http://www.arince.net/