今日は自動車学校で、初の学科の授業に。

といっても仮免入校なので、一段階すっ飛ばして二段階目だから、ベテランの教習生の子達に混じって1人オロオロ。。

夏休み中だし、ここにいる子達はわたしの10歳くらい下の大学生ばっかなんだろうなぁ〜と思いつつ、童顔がゆえに浮かなくてよかったと今回ばかりは思った。
いや、浮いてるのかもしれないけど。

というわけで会社帰りに3時限受けてきた。

週末には技能の授業なのだけど
二段階からだから、技能は基礎的なところはすっ飛ばして、いきなり路上から。

運転は一応してたから大丈夫だけど、基礎的な事を忘れてそうでこわい。。

運転姿勢だとかなんとか的な‥😨


大丈夫かな。。


いやー、ここ数ヶ月でとんでもない大金が飛んで行ったわ!!!
ひぇ〜〜〜〜

もしもの時の為に、って貯金はしっかりやってたからよかった。

しかしその"もしも"かうっかりだとはね。。。


でも、学校通うのも楽しくなってきたよ。


今まで運転全然してなかったから、免許取れたらどっかいきたいな。

と、おもった矢先
今日の授業で事故についてしっかり恐怖を植え付けられてビビってるのであった。。


帰りにスーパー寄ってご飯買って帰ろう。。と思ってたら
送迎のおじさんが、最後の1人だから都合いいとこで降ろしてあげると言ってくれた!

んで

{9AA47F2E-C745-4163-8B9B-C44958C78732}

や、やっすぅ

閉店間際のスーパーのコスパ最強。

んで
{C7FBF404-A049-48DE-909D-12401A24322D}

おっさん。。、

10年以上前に車校行ってた帰りはこんなおっさんじゃなかった。


レムみたいになりたい。。。




最近トロトロのオムライスにハマってて
お昼はオムライス!!
{7E6860C2-C723-42A6-B327-E30609A918F3}

ことこと屋のオムライスはご飯がリゾットで食べやすいんだ!!(矯正的な意味で)


ほとんど飲んで完食!!
おいしい〜


生野菜が全然食べられない(矯正的な意味で)から、私は健康的にこれからどうなってしまうんだろう。


んで、最近twitterの調子わるくて、とうとう
{F10E2B89-D56B-463C-B36A-4DE1A651EB2A}


こんな画面に。
なに!?なんか悪い事した!?

たまーに復活するけど、接続しないし読み込まないしで最近はブログメインになってる。