こんなことブログに書くなよって感じだけど
起こってしまった事を正直に話そう。

いや、聞いて欲しいんだ。

ううーn

なんか前触れはあったんだけど

予定よりはやくて油断した。。


人生2回目の外出時に漏れた。不覚。


うー…Gパンで良かった。


汚れてしまったので
昼休みにとりあえず着替え買いに栄にいったけど

バレないかヒヤヒヤだった。



う”ーーーー

いたいいたいダルいダルい

う””ーーーーー

薬よ効けー


意識は朦朧だったけど
買い物はぬかりない

ブックオフでちょうどレディースボトムスが30%オフだったので

VICKYのジーンズが

¥800 → ¥560

で買えた。

ヤフオクで同じ物調査したら ¥3,600 で出品されているというこのお得感。

しかし

さすがお姉ブランド

股下浅っっ!!

座るとおしりの方のパンツみえちゃうw

そして細!!

いや、最近私がピザってきただけなんだけど…


まぁGパンは履くと伸びるので最初キツいくらいがちょうど良い

がしかし今日はあまりに締め付けられるのはきついぜ


ふう、ちょっと落ち着いてきたか・・・


ほんと、初日の辛さはこれから何十年の付き合いになるのか…

病院いって検査しても異常なかったし、薬でがまんするしかないのだな。。

ウ”””””ーーーーーーー