やはりね、一緒にごはんおいしく食べられるってのが
一番いい関係だと思うのだよ。

だからデートとか、親睦深める会合ではでまずは食事なのかな

あれをあの人と食べたいなって思って思い浮かぶ人が一番落ち着く人なんだろうなぁ?
まぁ、食べるものにもよるけどw

ケンカ。
ケンカというのは出来ればしたくないし
しなければしないで越した事はないんだけど

この人はどういう事で怒るんだろうとか
どこまでのボーダーラインなんだろうかとか
常識の範囲内でのやりとりで
怒った時にどうなるかってのは把握したいなぁ

深い仲だったらなおさら

いやしかし、ずっと一緒にいたら垣間みれる部分ではあるんだけどねw



それはそうと、最近ライブやら色々あったので

4月の野外ライブからの画像付感想をそろそろブログにしたためなければw