Impossible Promise-120415_0534~01.jpg

色塗り行程写真とらなかったやww
すでに完成形ですw

チラシはすでにできたけど、まだ公になってないので、また後ほど


それはさておき、
結婚相手に求める条件として「価値観があう」があると思うんだけど

価値観てのは、人それぞれ違うけど

一緒にいて違和感のないと感じる人や人間として気の合う人はいると思う

そういう人と出会えて一緒になる人は幸せだと思う

でも、まだ出会えてもないのに価値観を条件とするのは間違いだと思う

価値観が違えど、それを受け入れられるかられないかで、気があうかあわないかがきまるのだと

自分の違うところを、受け入れられる人と出会えればこの上ないのだ‥



テレビみてて思ったw