先の事を不安に思うから
何も行動できないでいるんだ!と思った!

今の会社、引っ越しする前は女子トイレがあって、女私1人だから
私専用トイレで、パラダイスだったんだけど
引越ししてから会社にトイレ一つになっちゃって
愕然としたけど
今やぜんぜん気にならないし

学校卒業したときも、これから友達とどうやって遊べばいいの?
って呆然としたけど
新しい環境で友達できて遊んでるし

封神演義が連載終わった時も
テイルズオブエターニアをクリアした時も
何を生き甲斐に生きていけば…って
絶望したけど
今は特に気持ちが落ち着いてるし


失う事を恐れてはいかんな!

クライマックスジャンプで

変わる事を恐れないで 明日の自分見失うだけ~

って歌詞あったけど、そうだなーと思ったり


だけどね!無理したらいかんと思うのよ!


がんばってやってみようと思ってやってみて
かえってストレスになるのはやだしね

ほどほどに。。。