Impossible Promise-120210_2116~01.jpg

こないだ、ファッション雑誌をみていてINGNIの水色水玉キュロットでかわいいのがあって
欲しいなーって思ってたらしまむらで発見w

ううーん、見た目くりそつ

とりあえず試着‥
うう‥ボタンの縫い付けが甘い‥はじけそうww
Mサイズが苦しい‥だと‥そして丈短い

Lサイズのがぴったりした。

というわけで安さに惹かれて購入。

質は‥‥だけど、たくさん着るか着ないかは家に持って帰ってしばらくしないとわからないので
よく履くようならINGNIの買おうかなww

という、節約してるのかしてないのかよくわからない買い物をした。
明日着ていこうかな。


とりあえず今日はやることがあるんだ。
バッカーノチラシを今夜中に完成させなければ

昨日も3時寝だったけど、遅筆の私は取りかかるのも遅いビックリマーク

やることがあるって
幸せなんすけどね‥
うん、何にもないより生きてる意味と繋がりを感じるしね


中学の同窓会のお誘いが友達から来たけど、幹事さん‥覚えてない。誰だっけ‥。
みんな何してるか気になるけど、かなりメンツによるなぁ‥
仲良い子誘っても良いけど、ううーん

でも、すごいな‥
同級生で自ら同窓会やろうと企画する人がおられるのがすごいな‥
見習いたいものだ。



あぁ、イカレたい‥

イカレたいんだよー何もかも何も感じないように

またひさびさに憂鬱ウェーブがきたかもしらん