なんかさいきんオシャレする気合いがないww


fintで可愛いスカートあったけど、見てただけですごい話かけられてまだ鏡で合わせてもないのに、バージョン違いやコーディネートとか持ってこられてテンション下がったわ。
「ありがとう、大丈夫です」ってきっぱり言えば良かった…可愛いかったんだよ…スカート…

ほんと…服やのこのシステムどうにかならんか…





この歳になって卒業するーみたいな事がなくなた

そういう環境の変化がなくなったから歳とるのが早く感じるのかなw

今でいう卒業って、例えば、

会社やめる
趣味をやめる
彼氏とわかれる
家を出て一人暮らし

みたいな感じかな…

結婚もある意味卒業か…


学校は強制的に卒業になっちゃうけで、これらは事情がないかぎり続けられるものだから、かき立てるものや行動力がないかぎりなかなか変わらないものだったり…