Impossible Promise-110618_1434~01.jpg

今日はさくらんぼ狩り行ってきたー!!

朝早すぎてどら眠かったけどバスで寝れたからよかったビックリマーク

お土産売り場とか、水引つくったり焼きしゃぶと蕎麦食べたり足湯浸かりまくったりで結構色んな事したw

んで、メインのさくらんぼ狩りービックリマーク

やっべー

これ月1くらいで体験したいなぁ

まじでトキメキ乙女になれる


名古屋かえってカレー食ってカラオケいてきた!

ボーカルさんとカラオケ行くと刺激されて楽しいなぁニコニコ

やぼしちゃんとくそつまらん漫画の話と絵の話もできてよかた!


企画して誘ってくれたありすちゃんありがとうございました!楽しかった!m(__)m