素敵な石に会いに、三軒茶屋へ♪ | 現役女子大学院生 みのり の ちゃん☆ちゃん☆チャネリング♪

現役女子大学院生 みのり の ちゃん☆ちゃん☆チャネリング♪

保健師(免許だけなら看護師も)という、まっとうな資格を持ち仕事をしてたのに、アラフィフにして大学院生とチャネラーという新たな世界にバンジージャンプ! 1年後は何してるか分からないけど・・・な日々♪

こんにちは! 保健師チャネラーの あんどうみのり です


昨夜は素敵な石たちに会いに、三軒茶屋へ❤  
会場はここです!

地図を見ながら、ちゃんと辿り着けたけど、お店の裏口から入っちゃって、一瞬お店のなかにいる人たちに「キョトン」とされた(笑)


で、素敵な石さんたちにお目見えするわけですが……



買わない、買わない…。
見るだけ、見るだけ……


呪文のように唱えてたけど、出会っちゃったらもうダメですね~(笑)


だって、「うちに来る?」って聞いて


「うん✨✨行く、行く   うはは~o(^o^)o」


なんて言われちゃったらねぇ(≧∇≦)


もうひとつ迷う子がいたのですが、この反応にやられました❤


写真はほんの一部。
自然光じゃないから、実際の美しさが伝わらないのが残念。


さて、うちに来たのはどの子でしょう?
自分では、ちょっと意外だった✨✨

このアメジスト、凄くきれいだった✨✨





アクアマリン
マラカイト
オブシディアン



で、

石のお店で待ち合わせた田村由香理さんと、彼女が選んだ燻製のお店「燻製201号室」で食事✨✨


パクチーサラダとか、燻製焼きチーズ、魚介のアヒージョ(これ、めっちゃ美味しかったけど、写真がない!)などの料理も美味しかったけど、店員さんの気配りが凄く素敵で、良かったです~(≧∇≦)

また行きたいなぁ



電話してお席の確保をしてから、10分ほどで着いたのですが、その間にこんな素敵なカードを席に用意してくれてました✨

凄く気に入って由香理さんと話してたら、お姉さんが「よろしかったらご用意しましょうか?」と、私の分まで作ってくれてお土産にもらって帰ってきました❤



パクチーのサラダ

燻製のチーズ
燻製ささみの梅肉添え




Iチャネリング・セッション~心の声との対話~

日程・・・・・  7月の予定 、8月の予定

Iお茶会~大人の保健室~

7月22日(金)13:00~ 詳細とお申込(残席 3)
8月27日(土)13時~ お申込 

I星と中国茶で楽しむ会 
6月26日(日)14時~ I 終了しました~♡