こんばんは(・ω・)/ ひなたです。


こびっとでサイトをつくりはじめて4ヶ月ほどですが、なかなか作業が進まず一人で地道に作業していたのですが、思い切って最近IRCモバイル無料塾で募集されていたチームに入りました。


チーム活動をするにあたり、チームの方々に迷惑がかからないかとかとても不安でしたが、なんとか頑張ってついていっています。


こびっとでサイトを作るという作業にもだいぶ慣れてきました。


そんな時、こびっとサイトから報酬がつきましたドキドキ


金額は  490円と報告するのもちょっぴり恥ずかしい金額なのですがやっぱり嬉しいです。

このサイトは、10月ころに作って、ちょっとずつページ数を増やしていたので、

最近かなりアクセスも増えてきていたので、もしかして?と思っていたのですが本当に成果が出てうれしいです。


以前作ったコミュニティサイトは作成してからわずか1週間で、それも2クリックでの成果でした。


本当にこびっとはすごいですね。


今回成果のついたサイトは現在受講中の3Mモバイル収入講座で実践している「速収マニュアル」に沿って

作成したサイトだったのですが、「速収マニュアル」とは実際に成果がつきやすい案件をもとにサイトを作成していきます。

だから、最速で収入に結びつくことができるというのです


私も、速収を体験することができましたニコニコ

そしてたくさんの成果報告があります。

こびっと&速収マニュアル成果報告



そして、この速収マニュアルが速収講座として一般公開されます

【速収講座】紹介動画 youtube


みなさんも、速収を体験してみませんか!?



最強ツールこびっとはこちらからDLできます

こびっと



ではでは~