以前ポプリに『ぶきっちょでも出来る手作りベッド』を作ったのですが、今回ノアにも作ってみたよ♪

気に入ってくれた………と思います。





前回、涼を求めて色んな場所で寛ぐノアを紹介しましたが、今回はまた別の場所で寛ぐノア発見。

それはココ。





ベッドの上。





なのですが…






布団の下。





それも『敷き布団』の下。





『掛け』ではなくて『敷き』の布団の下です。←しつこい





こーなってくると、もう涼を求めてるのかなんだか( ̄▽ ̄;)





ところで、お気付きの方もいるでしょうか。

現在ノアがぱっちんしてます。





そしてライオンのしっぽ(*´∇`*)←そこどーでもいい





トリミングから帰ってきたら、『ノアちゃんのトップが短すぎたので、ポプリちゃんのぱっちんで留めときましたー』と店員さんに寄ってチェンジ。





ノアにぱっちんは無理だろうと思ってた飼い主でしたが、意外や意外、ノアの方が平気だったとゆー。