千葉県民の日 | *花ママ* ゆる~り お気楽日記

*花ママ* ゆる~り お気楽日記

3人の子供の子育て・趣味など
のんびり のびのび 気の向くままにかいてます~

6月15日は「県民の日」でした。


毎年南房パラダイスに親子で行くので
今年も行ってきましたよ~音譜


なんで行くかって??

①入園料無料になるから

②自宅からわりと近いから



ま、こんなもんですwww


花ママのお気楽日記☆
レッッゴーアップ



動物好きな長女は早速テンション高くなってました~ラブラブ!


花ママのお気楽日記☆
オウム達も暑そうだね・・


こちらはエミュー!!
$花ママのお気楽日記☆

好きなことは「ついばむこと!!」なんだってww



$花ママのお気楽日記☆
ちっちゃいお猿さん☆

$花ママのお気楽日記☆
こんな名前らしいです。



花ママのお気楽日記☆
あんまり動かないから本物か偽物かワカラン!

花ママのお気楽日記☆
ほっそい枝に上手にとまるね~キミ

花ママのお気楽日記☆
「さあ わたしを写しなさい♪」と言わんばかりの存在感☆


何度も来てるのに
こんなに鳥さんみれたに初めて音譜


他にもお花とか撮ったので
後ほど載せますね~パー