名古屋再び | The Inakappe sisters

名古屋再び

GWから半年も立たずして再び名古屋アップ
ゆいめい家としてはGWで母娘、お盆に娘、遊ぼう会でママの半年も無い間に3回も訪問音譜
どんだけ名古屋好き!?ニコニコ
毎回名古屋嬢のみなさま温かく迎えてくださるから第2の故郷状態ですドキドキ
名古屋滞在時のお宿K子の女将さん、Mycoさんママは娘と真逆の物静かな方で毎回人間とわんこを快く迎えてくださるから調子に乗って甘えっぱなしですあせる

今回の名古屋訪問の目的ビックリマークそれは遊ぼう会に参加することニコニコ
そして驚愕の事実叫び
あたくし遊ぼう会の写真な、なんと25枚しか撮っておりませんダウン
写真なんか撮ってる暇もないほど楽しかったと解釈していただければこれ幸いでございます汗


その貴重な写真は



The Inakappe sisters



The Inakappe sisters



The Inakappe sisters



The Inakappe sisters




お友達の写真これだけですけど何かはてなマークニコニコ




あとは九州シュナ酔い代表右からポポ、ライザ、めいわんわん

The Inakappe sisters


あたくしのSDは以上でございます(笑)




そして今回どうしても撮りたかった3ショットわんわん


The Inakappe sisters


ポポ、ももたろう、めい


お星様になったももたろうママとポポめいはブリーダーさんが一緒ドキドキ
ハウディの見方がよくわからないけどももたんママ、ポポ、めいかなり近い親戚さんアップ



そして九州ではチーム地蔵のポポめいわんわん
名古屋では走ります走る人


The Inakappe sisters


The Inakappe sisters



めいはGWの木曽三川でも走った実績有アップ
名古屋のランには走らない仔も走らせるなにかがある!!う~~ん謎だはてなマーク




スペシャルゲストのしゅなパパさんにこんな素敵な写真を撮っていただいたり


The Inakappe sisters





集合写真では九州3人カシマシ娘はセンターで音譜とお気遣いいただいたり


The Inakappe sisters



充実した名古屋訪問でした音譜

2度目ましての方との再会あり~~の、初めましての方ともお話させていただき~~のとても楽しく過ごさせていただきましたラブラブ

遊ぼう会に参加されたみなさま、とても楽しい時間を過ごすことができましたアップ

ありがとうございましたニコニコ



そしてアビママ

事前準備から何から何までお疲れ様でしたニコニコ
凄く楽しくて帰るのが嫌になるくらいだったよ汗
ありがとうキスマーク


いつも名古屋に連れて行ってくれるMycoさんありがとねキスマーク
そして珍道中付き合ってくれた朋さんありがとうキスマーク



笑神様より先にUPしたど~~~~チョキ