口コミ♪カフェカチョウフウゲツ(cafe kacho-fu-getsu)さんのスコーン! | のあ★クチコミ情報局 

のあ★クチコミ情報局 

山形・米沢など山形県内のグルメ情報(カフェ・ラーメン店・レストラン・居酒屋などなど)のクチコミ、イベント情報・評判のお取り寄せグルメや商品。簡単レシピやスピードレシピなどクチコミしていくページです!モニプラで見つけた商品もお取り寄せして試しますよ!

 本日は、大好きな♪お人に誘われて、
山形市深町にある、cafe カチョウフウゲツさんに
初めて行きました!

私は、スコーンとチャイをオーダー。


チャイは、かわいくておっきなカフェオレボウルに入ってきました。
 

そして、スコーン!
あったかくて、香ばしくて、中はふんわりしっとりで、
ついてきたメイプルシロップや生クリームやジャムなどで
味の変化を楽しみながら、満喫!!!!

楽しい話にさらに花が咲きました!


またスコーンを食べに行こうと思いましたっ。

See you soon!(●^o^●)ルルちはさん♪

cafe kacho-fu-gesu(カフェカチョウフウゲツ)
山形市南館(深町のブルドッグのほぼ向い)
※昼前から夜まで通し営業のようです。
お1人でやっていらっしゃるので、時間に余裕を持って
行くといいと思います。
定休日 木曜日
023-646-3365

一日一善♪クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ    
にほんブログ村 おうちごはん・簡単レシピ・スピードレシピも のあクチコミ情報局 http://ameblo.jp/noalog/