口コミ♪やまがた屋台村の暖歩(danbo)が移転しますよ! | のあ★クチコミ情報局 

のあ★クチコミ情報局 

山形・米沢など山形県内のグルメ情報(カフェ・ラーメン店・レストラン・居酒屋などなど)のクチコミ、イベント情報・評判のお取り寄せグルメや商品。簡単レシピやスピードレシピなどクチコミしていくページです!モニプラで見つけた商品もお取り寄せして試しますよ!

やまがた屋台村 ほっとなる横丁の

dining bar 暖歩(danbo)が

なんと!お引越しをすることになりました!
のあ★クチコミ情報局 


新天地は、七日町のワシントンホテル1階。

昔イタトマ、その後豆腐や、薬局・・・があった場所です。
のあ★クチコミ情報局 

ローソンの脇です。

3月4日(日)AM11:00~

これからは、ランチもやるそうです!


そして

なんと名前も変わります!

カレトブルッフという名前です。
のあ★クチコミ情報局 


覚えにくい・・・。と思った私。


暖歩はカレーがおいしいので、

「(だんぼ)カレーとブル(ドッグが)フッ(と笑った)」

という、わけのわからない覚え方をしています。


すみません。ダジャレにもなっていない状態で・・・。
のあ★クチコミ情報局 


そして、それに伴って屋台村の暖歩は

2月14日の営業を持って終了となります!!!!!


なんか、寂しいですねぇ~。

でも新しいスタートだと思えば・・・。ですが・・・。


ぜひ皆さん明日の最終日&ニューオープン

足を運んでくださいねぇ~!


以上!暖歩のまわしものでした♪(笑)


いや、ただのファンです(笑)




一日一善♪クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
おうちごはん・簡単レシピ・スピードレシピも

のあクチコミ情報局 

http://ameblo.jp/noalog/


暖歩 やまがた屋台村ほっとなる横丁内バー / 山形駅北山形駅
夜総合点★★★★★
5.0