口コミ♪ローソンのスプーンで食べるプレミアムスイーツお笑い篇 | のあ★クチコミ情報局 

のあ★クチコミ情報局 

山形・米沢など山形県内のグルメ情報(カフェ・ラーメン店・レストラン・居酒屋などなど)のクチコミ、イベント情報・評判のお取り寄せグルメや商品。簡単レシピやスピードレシピなどクチコミしていくページです!モニプラで見つけた商品もお取り寄せして試しますよ!

お昼ごはんのデザートに、

ローソンの「スプーンで食べる」シリーズのデザートを

買ってみました。


スプーンで食べる

プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ♪
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング



風を開けてみると、意外と「癒し系」であることが判明。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


なんだか、パッケージよりも、ゆるキャラ顔です。


そして、フィルムを取ると・・・




ホラー系キャラに。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


そんなに見つめられると食べずらいのだが・・・・
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


言われたとおりに、スプーンで食べることにします。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング



胡麻の味と、抹茶の味。

うん。想像通りのお味です。

ちょっとさっぱり系が食べたい時にオススメかな??

黒豆がいいアクセントになっていると思います。








そして、最後に・・・

室内が暖かかったせいか・・・
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

こんな顔に・・・。



最後まで笑わせてくれるゆる系スイーツでしたっ。


ぜひ、味というより、この癒しをお試しあれ???



一日一善♪クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ


こちらもオススメです!!!

【コエドビール】2010年の終わりと、新しい年の始まりはCOEDOビールとともに