口コミ♪消臭効果、スウェーデンからの銀イオンスプレー! | のあ★クチコミ情報局 

のあ★クチコミ情報局 

山形・米沢など山形県内のグルメ情報(カフェ・ラーメン店・レストラン・居酒屋などなど)のクチコミ、イベント情報・評判のお取り寄せグルメや商品。簡単レシピやスピードレシピなどクチコミしていくページです!モニプラで見つけた商品もお取り寄せして試しますよ!

靴のニオイ・・・

車の中のニオイ・・・

洋服のニオイ・・・・

タバコのニオイ・・・


色んなところに気になるニオイがありますよね~。


最近では消臭スプレーがかなり普及しているようですが、

私は、化学薬品的なものはあまり好きでなく・・・。

もう少し、体にやさしい消臭スプレーがないかな、と

思っていました。


そして、みつけたこちらのスプレー。

Polygiene(ポリジン)スプレー Ag+です。


のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング
スウェーデンの商品で、1本980円です。(100ml)


天然の銀イオンで、微生物やバクテリアの成長を抑制し

抗菌効果をもたらすのが特長です!

ニオイを包み込むのではなく、ニオイの発生を根本から断ってくれるようです!



オススメ使用法・・・

・汗のにおいを芳香ではなく自然に抑えたい方に


・衣類や靴下、ご家庭のタオルやバスマットなど

・部屋干しのニオイや雑巾の生臭いニオイも抑えられる。

・また防カビのはたらきもありますので、下駄箱の靴にも


ポリジンはブランドパートナーとしてヨーロッパを中心に

スポーツやファッションブランドで採用されていて、

今年から国内でもポリジンの手のマークを見つけることも増えるかも?


実際に使ってみましたが、

無臭のスプレーで、車のシートに使いましたが、

必要以上に芳香剤の香りがするわけでなく、すっきりと

根本から悪臭源が取り除かれたような空気になりました!


ニオイがキニナル方、ぜひ北欧の技術を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

ポリジンスプレーファンサイトファンサイト応援中