口コミ♪石鹸だけでお化粧を落とす実験「ヴィータ洗顔石鹸」fromモニプラ | のあ★クチコミ情報局 

のあ★クチコミ情報局 

山形・米沢など山形県内のグルメ情報(カフェ・ラーメン店・レストラン・居酒屋などなど)のクチコミ、イベント情報・評判のお取り寄せグルメや商品。簡単レシピやスピードレシピなどクチコミしていくページです!モニプラで見つけた商品もお取り寄せして試しますよ!

私はいつも、クレンジングオイル(といっても

食用のピーナッツオイルやグレープシードオイルですが)で

お化粧を落としてから、石鹸洗顔しています。


でも、今回モニプラで石鹸が当選し、

「2度洗いで化粧もきれいに取れます」と書いてあったので

実験をしてみることにしました♪


こちらが、今回当選した石鹸

VITA(ヴィータ)洗顔石鹸です。


黒い炭石鹸というだけあって、黒いですねぇ~。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


でも、光にすかしてみると、こんな感じです。

いろいろなものが練りこまれているのがわかります!
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


ちなみに材料はこんな感じです。

ヒノキオイルがはいっているので納得。

石鹸からは、ヒノキの香りがします。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

ホホバオイルやホエイなど、お肌をしっとりさせて

くれる成分などなどがしっかり含まれていますね!
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


さ、実験開始!

顔では難しいので、腕にお化粧を施しました~(笑)

のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


対するは、ヴィータ洗顔石鹸!

付属の泡ネットを使用します。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

泡泡泡・・・・
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


できましたっ。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

さて、腕につけて洗ってみましょう!
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

泡を使って、優しく丁寧に洗います。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

お~!泡がお化粧色になってきましたよ~
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

じゃん♪

あれ?一度洗いでかなりキレイな気がしますよ~♪
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

すっきりさっぱり♪ヒノキの香りで癒されながら

きれいにお化粧もとれたようです!


今の洗顔が10年後の肌を作る、納得です!

がんばるぞぉ~!

VITAさん、ありがとうございましたっ♪


黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中


トライアルセットは500円だそうですよ♪

VITAトライアルセット500円【松与株式会社】


一日一善♪クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


☆今日もモニプラ挑戦中です☆

ペットボトル式加湿器 モニター募集!

オリジナル堂【楽天店】


新商品発売記念第3弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集

はりま製麺株式会社 スープ”で”うどん


わさびクラッカー&ナッツ♪おつまみ&おやつに!新商品の5袋セットを5名様に★ 共立食品 2010ハロウィンコンテスト