口コミ♪まだ夏の疲れを引きずっている方へ・・・沖縄県産ゴーヤ粒 | のあ★クチコミ情報局 

のあ★クチコミ情報局 

山形・米沢など山形県内のグルメ情報(カフェ・ラーメン店・レストラン・居酒屋などなど)のクチコミ、イベント情報・評判のお取り寄せグルメや商品。簡単レシピやスピードレシピなどクチコミしていくページです!モニプラで見つけた商品もお取り寄せして試しますよ!

モニプラで当選した

沖縄県産ゴーヤ粒が届きました!


のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング


夏は、ゴーヤをたくさん食べたという方も

いらっしゃると思いますが、逆にゴーヤは苦くて・・・

と食べなかった方も多いと思います。


このゴーヤ粒は、原材料がゴーヤーのみ。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

なので、ニガテな方も、このサプリでゴーヤーの

栄養を取り込めるというもの。


粒はとっても小さくてびっくり!

真緑の粒がでてくるイメージでしたが、

茶色です。1日10粒を目安にです。
のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

飲んでみました。(かれこれ1週間ほど飲んでます)


味というかカオリは、「ぬか玄」に似ています。

(知ってますか?)

もちろんニガミもなく、普通にいただけます。


夏バテ気味の時、ゴーヤーを食べると

結構調子がよくなるんですよね~♪


それがこのサプリで手軽にとれるというのは

うれしいことです!


なんだか急に冷え込んで、私のまわりでも

風邪ひきさんが多いようです。


皆さん、体調管理はしっかりと!


沖縄県産ゴーヤ粒詳しくはこちらから↓


どりーむ沖縄宮古島ファンサイト応援中

どりーむ沖縄宮古島


一日一善♪クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ


今日もモニプラ当選しました♪

☆魔法の小顔あぶらとり紙☆

のあ★クチコミ情報局&やまがたトイレランキング

http://stera-maria.net/


届くのを楽しみに待っています♪

ありがとうございます!