「ノーキーの部屋ブログ一覧」

突然ですが
慢性的筋肉痛には「クエン酸入りの黒酢」と「野菜ジュース(食物繊維)」とビタミン。それでもダメなら+アサイー。
酢の物はアミノ酸、酢は疲労物質の乳酸を分解してくれる。

酢と健康

大理石を溶かす酢、最古の調味料・酢wikipedia
どうやって彫ったのか謎のギリシャ彫刻。
巨石文化のあった古代において、お酢やワイン等の酸で削る彫刻技法もあったのだろうか?
普通の大理石と違ってギリシャ彫刻は白い。
酢をかけると白くなる大理石。
削る工程か磨く工程で酢を使っていたのだろうか?
大理石もカルシウム金属。

筋肉の再生と生成を促すロイシン・イソロイシン・バリン入りのアクエリアスを!
代謝が良くなるのでアンチエイジングとダイエット効果が!

気力を出すには、にんにく、アスパラガス、辛いものの摂取と
応急処置的に首と足裏からふくらはぎのマッサージ。

氷河期プレッシャー少子世代の自分が職を転々とせざるを得ない状況の中出会った様々な職種のプロ達から得た色んな技、広く浅くだと世間に知られる人にはなれなくても、全体的に向上して中年には積み上げてきた色んな苦しかった事に感謝出来るようになる。
時代の変化が激しい今の世の中には、合ってるのかも知れない。

楽をし過ぎると血流と代謝が悪くなり、汗もかかないから毛穴が詰まり老ける。
人に仕事を押し付けたがると老化が早まる。

押し付けられても動く人は頭も体も活発になって仕事の上達も早まるけど、そこで恨んでしまうとストレスと疲労だけがたまり体の機能が低下する。

体の関節を動かしたり、涙を流せばストレス物質は分解されたり、体外へ出る。

考え方は
一生を通して見てみれば「楽してる人はいない」
「最初から何でも出来る人はいない」
「指導者として優れている人は出来の悪い人と呼ばれている人を育てられる人(本人に向上心が有れば問題ない)
・仕組み作りが上手い人
・他人の辛さが解ってカバー出来る技量を日々磨いている人。
・どうしょうもない状況になったら最善は尽くすけど、後はなるようにしかならないと割りきれる人
・自分も他人も責めすぎず改善策を考えて次に生かそうとする人」

これはあくまで理想であって、出来なかった事が毎日ひとつずつでも出来るようになったら自分に誇りを持って生きていけばいいと思う。

相談相手がいない時に、
自分に対する自信が全くなくなったら、本屋に行くといい。何かしらの突破口が見つかる。

鬱(うつ)気味になったら
とにかく寝る。
真まで体を温める。
大きな歌声を出す。

ひたすら歩く。
人生に行き詰まっても、道や山を歩き続けていると自分自信の力で前進出来ていると思えるようになってくる。

とにかく壮大なスケールのものを見る。
自分の悩みが小さなものに思えてくる。

他人に言い返せないタイプの人へ※
脳は脳波を出しているので、念じる思いが強ければ相手に少なからず伝わる。
注意)ただし、いくつもの修羅場を乗り越えて来た人に恨みや妬みの念を飛ばしてしまうと用意周到な長期に渡る倍返しに合います。
あくまで思いやりや愛情や解り合いたい思いやディベート的な形で脳波を出すと良い方に向かうはず。
そして、それ事態がシュミレーション効果を持つので、実際に会ってもスムーズにコミュニケーションが取れるようになっていく。


責任を何でもかんでも押し付けられて、やたらと責められた時は、「僕が果たして会社を潰すほど、世界を終わらせるほど、他人の人生や命を奪うほど重大な過ちをしただろうか?」と自分に問うてみて、していれば懺悔して、
していなければ気にしないか、
言ってきた相手が僕に言った事をちゃんと自分自身も守れてるか見るべき。

言ってきた相手が出来てなければ、いずれ周りから責められる。

人に教える・人に叱る行為は、自分自身も出来てるかが試される出来事をすぐ受けるという法則が世の中にはある。
だから、自分の事を棚に上げて他人にあれこれ言う人は何かとしっぺ返しが連発してしまう。。。

親が子に、先輩が後輩に教える・叱る行為は常にリスクと隣り合わせ。

知らないふりも同様で、自分がピンチの時に誰も助けてくれることはない。

この法則を知らないもの同士が二~三人で仕事をした時、お笑いの「我が家」がコントをしているかのように端から見れば見えてしまう事態が発生する。

殺伐としている職場で、何気によくあるシチュエーション。。。

殺伐としている職場の場合、笑いたくても笑うと後が恐いのも苦しい所です※

そんな時は無心の心で表情に出さす乗りきります。。。

これはあくまで個人的な持論なので、裏技を沢山持ってる方と出会っては日々勉強中です。

脱線しまくりの雑談終了~

皆様今日もお疲れ様でした!
明日も良い一日を(*^^*)/


懐かしい落書き。
スーパーサイヤ人ドラえもんw






プラジャーパティ

「原始惑星とプレートと元素と創世記の3と11/UFOと栗と桜色の九里/NEWS」
の続き↓

大本教wikipedia
戦後日本は欧州と合衆国との狭間で技術的に数百年のタイムスリップを余儀なくされ、歴史の上書きも行われた。
石器時代のレプティリアンとプレアデスの融合からヒト型の改良が何度も行われてきた地球。
その度に起こった旧人類と新人類の闘い。
何度も上書きされた日本の歴史が、その都度調査され、戦後、最終的な結論が出始めて大本教の誕生によって予言された「最終戦争後、北陸へ世界中が攻めてくる」と言う話の由来。
海に沈んだアトランティスとムー大陸の神が再建した国はどこなのか?
イスラム・キリスト・仏教の元出の地はどこなのか?
ユダヤ十支族が帰る東の国とは?
世界中が何故、何度も日本を目指して旅してきたのか?
旧約聖書と古史古伝の謎、白人誕生と新約聖書の謎を解く最終的鍵は日本にある?
戦後禁止になったミイラ仏・即身仏。
巨大寺院の崩壊と神道への転換。
封印された申、ヤシマ・ヤマトの魂とその技術を知っていた天海wikipedia
古代戦争の被害者として誕生した白人?

五色人の融合した日本が東北の地にまつわる超古代の歴史を隠す理由は、白人誕生の古代戦争にあるのかもしれない。

古代戦争の技術を手にしたい五色人と阻止したい五色人。。。


アイヌとアトゥムとイヌイットとアスカとアラスカ。。。
神着火カムチャッカ半島~

金田一(南部・アイヌ・四戸氏)由来wikipedia

イザナギとイザナミの古代戦争によって戌の黄河文明と猫のインダス文明に亀裂が入り、ヒマラヤによって区切られた。
イザナギ勢力は極東に追いやられ、イザナミ勢力が優勢となり、黄河文明はオセロのように文献が、文字が、言葉が入れ替わっていった。

ここにイザナミクローンのアマテラスの出現、マリアが立ち上げたキリスト像がある。

オーストラロイドとモンゴロイドの確執もイザナギとイザナミに由来し今日のイザナミ側の世界史・日本史がある。

朝鮮半島と日本。
中東とロシアの板挟み中国。。。

イザナギの国だった日本も八洲と言う合衆国。
しかし、イザナミが火之神を生んだ事により、先に地球のレアメタルメモリーハードディスク地核コアの冥界・黄泉の国主導権を手にした。

女性から男性に変わって生まれてくる人の歴史が反転したヘルメストリスメギストスの瞬間だった。

男神の国が、女神の国になった瞬間でもあった。

更にイザナギ・イザナミの古代戦争によって誕生した白人も、イザナミが黄泉の国の主導権を得た事によって、アバターが蘇生するまでプラズマ魂のログをクラウドに保管出来るようになり、死者を戦力に加える事に成功。

裏へ回った出雲国のイザナギ浦島太郎。
ツガイ(つがる)の夫婦だった中ゆえに、表上はイザナギが主役で中身はイザナミ側から見た歴史。

赤鬼と青鬼のそんな歴史に左右される日本の国仕掛けと国譲り。

その秘密が隠されている縁の地を鎖国的にしてきたイザナミ家。
それでも影で支えるイザナギ家。。。

ロボットとクローンのハイブリット人造人間がやがて生まれてくる鉄の時代21世紀。

過去の因縁から解放されるのか?
ループしてしまうのか?

伊勢神宮と出雲大社の結婚式によって再び現れた夫婦。イザナギ家とイザナミ家、ペンタゴンの地下に潜む赤鬼と青鬼とヒトラーの今後の行方についても注目したいです。二人の鬼子(みこ)と蘇生されるであろうヒトラーがイザナミクローンのアマテラスのアバターになりうるのか?

地球の内部に入った月のコアは地球のコアと融合したのか?
別々に存在してるのか?。。。

レアメタルwwikipedia

日本の海底資源wikipedia




日本の地下資源
日本でも黒鉱ベルト(グリーン・タフ)と呼ばれる、鉛、亜鉛、バリウム、アンチモン、ビスマスを豊富に含む鉱床が存在するが、硫化鉱と諸金属からの分離に手間がかかるために、従来はコスト的に引き合わなかったため採掘は行なわれていなかった。
これも、21世紀から始まったレアメタルの価格高騰が続けば、今後の開発も現実味を帯びてくる[3]

海洋資源の開発編集

日本の排他的経済水域EEZ)内には、レアメタルの含有量の高いマンガンノジュールコバルトクラスト熱水鉱床等があり、開発が期待される(詳細は、「日本の海底資源」を参照)。

石油天然ガス・金属鉱物資源機構は、2011年より資源エネルギー庁の委託により、企業2社も参加し、沖縄トラフ伊豆小笠原諸島沖の海底の金銀やレアメタルなど深海資源を採掘する技術の実用化に乗り出す。世界初の深海採鉱ロボット鉱石を掘り出し、パイプで母船へ送る採鉱システムを開発、約10年後の商業化を目指す[4]

ムー大陸とイザナギ太平洋プレートの古代ハイテク都市の資源遺産・黒鉱ベルト。

火山爆発の瞬間に放射能は消滅 不動明王

古代都市の原発はメルトダウンによってマグマ黙りを生成。そして火山が出来たのか?
火山の噴火によって放射能を消滅させた換わりに硫黄温泉・黄泉の国は出来たのか?

富士山や八甲田、縄文時代のハイテク都市が山になった後に出来た地下資源。。。

これが実はかなり前から分かっていたのなら、アメリカが日本に原発を作り、その原発が磁場の強い霊山や火山の近くに作られているのも頷ける。

縄文人はハイテク都市に住んでいたが、日本各地でメルトダウンと巨大噴火が導火線に火をつけたように連発。

ハイテク都市はマグマと火山灰に埋もれ、生き残った人々がハイテク都市で学んだ知識をアナログになった山野で生かし、その経緯を土偶にしたとしたら、
空白の日本石器・縄文時代と世界各地に散らばっている縄文人の遺伝子の謎も頷ける。

エジプトの壁画にあるように、ヘリコプターも飛行機も、恐竜時代の生き残りの知能が高いドラゴンもいた。

人類誕生以降、この繰り返しによって様々な元素が新たに生まれていった可能性もある。
イザナギ・イザナミとはイザナギ族・イザナミ族と言う国民の総称なのかもしれない。

日本人が〇〇を作ってくれた的な形で書かれていたものを、後の人々が読んで日本と言う名前の神様がいたようだと思ったのかもしれない。

古代文献の名前が
一人なのか
村の事なのか
国の事なのか
全てひっくるめてそう呼んでいたのかはわからない。
日本のどこどこのだれだれが、他国の人からすれば日本人で区切られてしまうように。。。

元素が予定の170種類に達するまで、この文明サイクルはバージョンを変えながら続くのだろうか?

五角形と六角形が合わさって出来るプラズマゲート。五六合わせ。

田沢湖は六芒星。五稜郭もゲート?





飛鳥昭雄DVD「ペンタゴン最深部でうごめく邪悪なエイリアン」NEOASKASTREAM サンプル


【宇宙・ミステリー】NASAが地底人の電波をキャッチした!?



地底人には二種類いる?
海神族は初期の地球からいる「ねぷたリアン。レプティリアン。」

月のコアは地球内部に入っている。
六連星むつらぼしプレアデスの月にあった海水は地球に吸い込まれ、
ノアの大洪水時に山からスプラッシュして今の海が出来た。

兎のようにとんがった耳が特徴的な弓矢の使い手プレアデス星人はよくアニメに出てきたりします。
ロード・オブ・ザ・リングを見ると解りやすい古代の人々の特徴。

スバル・ヅバル・ツガリアンメロン。。。
なまはげと巨人龍八の太郎イスキリとキリストの墓→プラズマ電波雷神エヴァ。
オーストラロイドのラピュタ族と自由の女神の格好をしたツバル族。
南国から北国へ入りモンゴロイドと合流。
アルザルと河童グレイとアバターを繋ぐプレアデス星人の地球内部から発するシューマン共振・弁天観音アルテミス・琵琶ハープ竪琴の風神。
雷神風神、ツガイ=つがるの夫婦。
レプティリアンとプレアデスの夫婦。
地球の膨張と繁栄の拡大化の為に小型化された河童グレイ。
核貯蔵研究所だったロズウェルに墜落したUFOと乗っていたグレイから採取された日本人の遺伝子。
天皇に岩戸開きの制御を約束したGHQマッカーサー。
北の最古縄文文明と古代超噴火により世界に散らばった縄文人。


原発も朝鮮も米軍もフリーメーソンも移民も妖怪もUFOも受け入れて、低賃金、兼業農家でもデモが少ない青森の不思議。
多国籍の朝市。

それは縄文から続く陰陽・光と闇・様々なものと共存してきた陸奥みちのく郷土史があって、様々な風習が残っているからだと、改めて思いました。

「七芒星」
青森市のマークはヘプタグラム七芒星。

天海が江戸に用いた「四神相応」とは、東に川が流れ、西に低い山や道が走り、南に湖や海があり、北に高い山がある土地は栄えると考えられたもの。

青森県で用いるとしたら、
東の奥入瀬川、
西の岩木山、
北の八甲田山、
南の十和田湖、
田沢湖。


こうした話を全部観光や宣伝に使う所も大胆な日本人。

こんな話を知らない人は、ずーっとテレビやラジオやネットで公に公開しててもアニメやSFの事?とか、なんでこの話題?とか、お祭り?イベント?とか、それすら気にならないように過ごせてしまう国仕掛けの複雑さ。

ネットやブログでの話が起業のCMや国会でも取り上げられている昨今。
色んな話題と賛否世論と統計が素早く解るネット社会の素早さ。

日本語と言う暗号で公に公開しながら、解る人しか反応しないように発信されるメディアからの発信。

ウルトラファインナノバブルが発達していけば、人間も液体の中で呼吸出来るようになるかもしれない。
今後に期待しています。

サイエンスZERO「日本発 驚異の泡! ウルトラファインバブル」・・・驚愕!


【予言・未来・宇宙】元異星人が教える地球人に伝えたい未来予言


2016年“第3次世界大戦”は始まっていた(2)「平和主義者が戦争を起こす」 | アサ芸プラス      #アサ芸プラス


湧水wikipedia

間欠泉Wikipedia

山頂の古代都市、何故山頂から湧水が出るのか?
地下の空洞と地熱、蒸気、圧力が関係していると思われる。

縄文人が海賊であったのは、今より海抜が上にあり、陸地が少なく、ハワイのように海底からそびえ立つ山頂が島として海面に出ていた所が多かったからだろう。
山奥にある弁天島と言う地名は、大昔に火山の山頂が島として海面に出ていた頃の名残かもしれない。
火山がもたらす湧水と栄養土。そしてプラズマ。
桜島の島民のように、危険でも火山とともに暮らしてきた日本人は、その恩恵によって恵まれた大地と共に暮らし、錬金術と規矩術を磨いてきた。

ユーラシア大陸とアフリカ、中東にある山頂から吹き出した大量の月の雫。
そのノアの大洪水で出来た四代文明と海に沈んだアトランティスとムー大陸。
大量に出来た砂と砂漠。その中に眠る超古代都市。砂と泥によって化石化し保管された古代文明。

古代核戦争によって出来たマグマ黙りは、地球上の全てをリセットした。

第三次世界大戦で各国が核を使ったとしたら、それは勝者のいない縄文時代の再来を意味し、ポールシフト、プレート大移動、各地の火山大爆発、押し寄せる巨大津波の連発する世界を生き抜かなければならない未来が待っている。

武器商人がその事を知っていたら、いくらお金がほしくても核戦争になるような世界大戦はしないはず。

金融とサイバー攻撃とテロが主流と思われる冷戦的世界大戦は既に始まっているが、エスカレートしない事を願います。

梶原平馬wikipedia

雲でカムフラージュしたUFO

―――――――――――――――

はやし浩司さんYOUTUBE

0204 Video Diaryビデオ日誌Mysteries, this Week今週の謎解きbyはやし浩司Hiroshi Hayashi

1797 Jesus after 1500 years 1500年後のイエス・ミケランジェロもダビンチも操り人間だったbyはやし浩司Hiroshi Hayashi



1796 Stonehenge in Dokyo, Bronze Mirror銅鏡に彫りこまれたストーンヘンジbyはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan



1795 Origin of Japanese 日本語の起源byみつぎ・まさみつ+縄文人の故郷byはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan