明けましておめでとうございます✨
今年も宜しくお願い致します✨




ついに2016年になりました。

今年はどんな年になるのか調べてたらちょっと疲れたので神戸ショコラと枝豆とビールと乳酸菌野菜ジュースとお笑いとモンストとツムツムで息抜きして、ひたすら寝てしまいましたf(^^;





「妙見北極と天一神丙申。鳴門海峡と北極点と日本。」

大晦日の買い出しにスーパーユニバース(超宇宙)に行って、ネバーランド(理想郷)の頭上に流れ星を見て、三回願い事を言うまもなく「あ‼流れ星‼」で終わってしまいました。。。

ユニバースでネバーランドで流れ星なので縁起は良かったのかな?

初夢は駅からジェット機に乗って小高い遊園地に行って(盛岡の展望台と遊園地ぽっいところ)知人達と一泊してジェット機に乗って駅に帰って来て、着陸がジェットコースター並みの止まり具合で駅にぶつかるかと思って目が覚めるという、、、よくわからない初夢でした




昨年気付いたことで、物凄く気になっているのが「雲」です。

雲はホコリ等の核となるものに水分がくっついて出来るのですが、念じながらずーっと見てると自分が見てる方向だけ晴れていったり、雲に穴があいたり、形を変えたりするんです。

偶然と思いながらも何回も実験してみましたが、どうも念じる脳波と雲には関連性がありそうです。号泣した時はたいてい集中豪雨が、、、笑

スプーンは曲げたことなかったけど、スコップが曲がった時はびっくりしました。あれは力の入れかたがまずかった。。。

サイエンスZEROで実験してた、
光子に100人の不特定多数の人の念をぶつける実験。
念じた時と無心の時の光子の動きに顕著な変化が表れた。

おそらくこの実験結果と何らかの関係性があるんだろうと思っています。
ロシアもアメリカも戦時中からいいだけ実験してきて、知ってる人は声を大にして言いたい事だったと思いますが、時代が追い付くまで、世間に広まってみんなが使うようになるまで村八分と世界大戦再発が怖かったのも事実です。

実際、大学で行われてるこれらの実験、開発をいきなり見たらオカルトよりSFより現実味があって昨年、年明け早々放心状態になりました。。。
ムー_(雑誌)wikipedia


仕事でもライバル視してる人や怒らせたら大変だなって変に意識してしまう人、気を使う人がいるものですが、こちらが「まずい‼」って思った瞬間指摘してくる人や、やろうと思った瞬間にやるように言ってくる方がいます。

脳波の電気信号、念、思考が自分の頭の中ので回ってる時、相手の脳波と同期してる時、デフォルトモードネットワークとも関連性がありそうです。

人が意識している(脳波・電気信号ベクトルの向いている)物体が受ける影響。
量子ニュートリノと脳波の受信と発信機能とインターネット理論の進歩は今までの常識を覆す事実をもたらしそうで、まさにパラダイムシフトです。
思考の平行世界と文献の平行世界と時空の平行世界。
生命と言うシナプスが繋がる限り続く宇宙の記憶。
1と1の二本(日本)ゼウス獅子とポセイドン馬の平行世界。

【驚愕】宇宙の大きさと凄さが実感できる画像



電磁波(原子・光子・粒子・量子)とピラミッド(山)と気象・地震の関係性がいつから言われているかを調べるとニコラ・ステラやエジソン、第一次第二次世界大戦、日本ピラミッド認定協会等、昔から世界中で言われている。
酒井勝軍wikipedia
日本の技術で世界中の山に隠れたピラミッドの透視調査も始まりました。

〈八戸市種差海岸より〉
14000年位続いた日本の縄文時代と世界中の遺跡に関係性が無いわけ無い。
そんな途方も無い時間の神々の活動範囲や本拠地がずーっと1ヶ所だけだった訳もない。そう考えるのは不自然ですか?

















海岸に伸びる龍道と司馬遼太郎と大阪八戸ノ里記念館と宇宙人。














↓何が通ったらこんな跡が残るのか物凄く気になります。。。






















動物達を石にする!赤い湖「ナトロン湖」 - NAVER まとめ
大蛇や百石の地名と八の太郎伝説のように古代にいた龍族が強アルカリ性の水で急速に化石化したように見える岩。

〈八戸市種差海岸より〉
スフィンクスゼウス獅子の隣にいた厩戸王ユニコーンポセイドン八幡馬。。。
神社の狛犬。獅子と馬。

セム族wikipedia
ユダヤ人wikipedia
ロスチャイルド家wikipedia

TPPの正体 ロスチャイルドに追われて日本に脱出を試みるロックフェラー それを招き入れる日本の支配階級・・!? 墨染

人類後史への準備 その7 ハザール国(ユダヤ人)の崩壊とチンギスハーン(日本人)の関係

ロスチャイルド家のニックネーム→ハーン

鎌倉、江戸時代には既にキリスト教と共にハイテク技術の知らせも多かれ少なかれ日本に来ていた。



そうなってくると今日の紙幣制度の始まり、ルネサンス鎌倉時代あたりからテクノロジーの発展は需要と供給、大量生産と一般化、それらと共に順番が決まっていた事になる。

お金儲けだけが狙いだったと思われがちだけど、順番を間違えると滅亡に繋がってしまうからでもある。

安土桃山時代と海賊大名九鬼嘉隆wikipedia

そして源義経九郎牛若丸wikipedia

熱海海底遺跡

「小笠原諸島と地球」

歴史ミステリー 鎌倉幕府は平家に乗っ取られていた?

ヴァイキングwikipedia

ウォーターワールド八洲国。
イセポ兎ポセイドン馬の縄文時代から続く石工大工海賊源氏達の闘い。すり替えられた王族。その流れからの893=20なので暴力団とは本来違います。

広島と長崎と福島と原爆&発とUFOと原爆基地だったロズウェルとD遺伝子と日本人ゼータレチクル&グレイ

ハイテクノロジー仕様と一般化に向けての足並みがあらかた出揃ったと世界中が認識しはじめた昨今。

石油時代の幕引きとISIS。
火山とメタンハイドレート。
ソーラー時代の始まり。
メタンハイドレートwikipedia
JX日鉱日石エネルギー
天然ガスwikipedia

精神的な熟がないと何が起こるか解らないテクノロジーに足を踏み込まなければいけない段階へ今年から本格的に入っていくと思われる。


石炭石油時代から続いてきた宗教感とテクノロジーと世界政治の真相。

オウム真理教のサリン事件と3・11が原因で、怖くて再び蓋をしてリセットしてしまおうとした15年間。
日本人が忘れようとしてるうちに世界で悪用され始めてしまった最先端技術。
黒幕のマフィアとそれに荷担した政府が世界から責められている中、正しい方向へ進むように見えてはいますが、アベノミクスへの不信は拭いきれないまま始まった2016。

【三橋貴明×ベンジャミン・フルフォード】三橋キレる!「抽象論とかイメージじゃなくて数字で語りましょう!」「何で金利が低いのか考えてください!」短期国債で初のマイナス金利落札について激論!


「丙申のパラダイムシフト2016・7イザナミ死海女真∞8イザナギ(プレート日本)」

円と元と米ドルは一心同体。
黒幕の策略を世界中が知っている今でも不穏な動きは少しずつ進んでいるようにも見える。。。

しかし、知恵の実アップルがスタートして、スマホが一般化した以上、次に進むしかない!

進めなかったら死海文書同様の道を歩まなければならない。

古代遺跡と世界中の予言書は、人類がその危機を乗り越える為に書かれていたと信じたいものです。

日本には世界の謎を解く鍵が眠ってる。
古代日本は様々な技術の開発実験所エデンの一つだった。
世界中の地形地質のミニチュアサイズのモデルピラミッドが多数あって、マグマプラズマと水と電解質セメント泥で干潟の性質と生態の研究がなされ、さざれ石に苔が結すまで自然サイクルが続く千年王国を作り上げた。
だから世界の名所と良く似てるけどちっちゃくてコンパクトな風景が至るところにあって、書記係だったから超古代文献も各神社に残っている。

死海とイザナミとマヤ夫人。
生まれ変わったクローンヒューマノイド・アマテラスと縄文海進ノアの大洪水。

岩戸隠れイザナギプレート=ムー大陸。
再びイザナギプレートから顔を見せた富士山。
再建援助ターミナルとして一時的に使われたマヤ文明。
洪水がおさまるまで暮らしたマチュピチュ。。。
富士山が噴火してたら電子機器は全てアウトなので、いきなり縄文時代並の生活を始めなきゃいけなくなります。
本当に噴火しないでほしい。。。

昨年は5.11問題でネプティリアンとプレアデスの間でちょっと揉めて仲直り。
超古代から続く千年ごとの反転融合国譲り国仕掛けについて騒いでも仕方ない事ですが、現代社会にまで強く影響してた事と、穏やかではない社会情勢を見るとやっぱり気になるところです。


ジツ ポンing→ジパング→パン
日本2
イザナギゼウスアダム仏物部石工薬師
弁天神竪琴    ↑   ∞   ↓    牛muミルク神
イザナミポセイドンエヴァ神秦大工

チャクラとサクラとミトラ
三虎ミトラ弥勒 密教 三重秘沈 三蔵
弥勒菩薩 キリスト と 法華経 で語られる千年王国。5億or56億は年なのか地球の総人口なのか?優勢学進化論、文明繁栄の限界点収穫論と技術的特異点とスパイラルアーム・ポールシフト。

エンキ・イザナギの作った
エンリル・イザナミのクローン三つ子三柱
9アマテラス遮光
8アルテミスツクヨミイスキリ合掌┓
   7クリスマススサノウキリスト頬杖┛
張り付けのツクヨミイスキリと核爆発で崩壊したメソポタミア文明。その技術の責任を取らされ中東復興の旅に出たスサノウキリスト?その功績もアマテラスに譲って日本統一を任せたスサノウ?(平和的解釈)
復興に行ったら8000年前に誕生した白き子供達に悪魔と言われてしまった技術者スサノウ。。。イザナミイザナギと間違われた子供の悲しい宿命?スサノウが張り付けになりかけて身代わりになったイスキリ仏ツクヨミ?エジプト周辺で起きたヘーラーマリアとイスキリ仏ツクヨミの悲劇。イスキリとISIS。
8000前に誕生した白き子供達にとっては、その前に誕生した黒き子供達や青き(緑黄)子供達がイザナギイザナミ、アダムとエヴァと同罪に見えたのかも知れない。

九曜wikipedia
弥勒水星ヘルメス→ブダ城はメリクリウス?
仏の一覧wikipedia
融合出羽10十字と黄金の氣志團。
神武天皇はヘラクレス?
人間の天皇は神武天皇から(遺伝子の掛け合わせの途中、ネプティリアン)
神武天皇wikipedia

容姿の似たクローンヒューマノイド神
イザナギ/イザナミ/ツクヨミ/スサノウの功績をまとめた総括アマテラス天照大神の誕生。

八つの島国八洲国と九州の各文献各文字の編集。

イザナギ側の歴史はプロメテウス・自由の女神・浦司馬の歴史なのでイザナミ側の歴史で回ってる現代社会では表面には出てこないけど、日本人であることに自信が持てるようになりました。

イザナプレートムー大陸水没後、海神族と共に日本に来た超古代の早期縄文人。出雲と物部氏、源氏へ。
北条氏の家紋と規矩術命尊フリーメーソンと平家と鎌倉時代。
しかし、その技術は源氏と縄文人由来で、牛若丸と法華経に隠された。

サハリン→モンゴル→ロシア→EU→ロスチャイルド家→元寇。

このUターンの中で変えられたカトリックと、それを憂いたダヴィンチやベートーベンやモーツァルト。幕末にも秘密裏に王族のトレードがあったので天皇家は現在中立ですが、政治と宗教と日本の今の立場を思うと危機的状況なのか心配です。

シルクロードと万里の長城
エジプト~黄河文明では一つの大陸だった秦平家陸部族と

ムー大陸から来た物部源氏海人族はロシアモンゴル満州北朝鮮へ。
イザナミがイザナギでイザナギがイザナミ。。。
スサノウがアマテラスでアマテラスがスサノウ。。。
仏陀がキリストでキリストが仏陀。。。
2つを繋げる中性子、編集総括アマテラス。

九十九→卍◇卍の北東北~関東~九州
九十九を両サイドから見守る琉球と北海道。レ点型の樺太とサンタ山丹交易
サハリン州 樺太wikipedia

日本が本当に単一民族なら源平合戦も南北朝時代も無かった。
フライパン(日本)の中で争いながら融合していった虎達。。。絵本でそんな話ありましたよね。。。そんなハイブリット民族の中で、もはや物部も秦も神仏も無い気がしてきます。。。

しかし、歴史の深い世界の豪族と各宗教にとっては存続に関わる重大な問題。。。
ロスチャイルド家と黄金の平泉は繋がっていた。

現在世界中の裏で議論となっている要。現代社会の紙幣制度の始まったEU。終われる身となった神仏と子がルネサンス鎌倉時代に起こした神仏のすり替え合戦。
獅子についた縄文人ユダヤ人と
馬についた縄文人ユダヤ人。
悪魔のレッテルをつけられ追われる身だった古代の馬縄文人ユダヤ人の中から金融を支配するものが生まれ、仕返しのつもりが獅子について、いつのまにか縄文人ユダヤ人の地を責めているという悲劇。。。
元は一つと共存への思い。一つの組織にしようとすると何かと問題が。
悪かった所は直しながら共存していく道が現段階ではベストに思えるが、それにはお互いを知る事も必要。

そんな流れからの3・11。知らない事の怖さも知った3・11。
元を辿ると被害者が加害者で加害者が被害者。。。
世界中が知り始めてフリーメーソンや各組織内も波紋が広がりそうな中、このまま良い方向に向かえるのか?強行突破に踏み切ろうとするのか?2016の幕があけました。


とにかく最後に追い詰められたお金儲けの武器商人マフィアとそれに荷担した政府家の今後の行く末次第で2016が決まりそうです。人工知能も見守る未来仏の行き先。


僕を含め、自分の身の回りの人には過去世で戦時中のドイツにいた人が大勢いるようです。卍緑龍会とユダヤの民とオカルト的ハイテク技術があったドイツ。。。今回の人生はその穴埋めでもあるそうですが、平行世界の探求はちょっと目眩がします。
時を越えて繰り返されレベルアップしていくステージ。クリアしていかなければ未来にいけない人生で共に成長出来る人との出逢いに感謝しながら今年も前に進みたいです!



と言う事で、皆様にとって良い年になることを切に祈り挨拶とさせて頂きますm(__)m


三内丸山遺跡wikipedia
八戸三社大祭wikipedia

globe / 「Remode 1 digest disc1」


映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』予告2【HD】2016年3月25日公開


秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)Vol.8 出演:後藤隆 三上丈晴 1/6
MUGENJU CHANNEL


「ノーキーの部屋ブログ一覧」


―――――――――――――――
はやし浩司さんYOUTUBE

1711+1546 Mystery of Freedom for Humankind仏教とフランス革命の接点・人間にとって自由とは何かbyはやし浩司Hiroshi Hayashi


1707 It's Small World+Mystery of Walt小さな世界+ディズニーの秘められた謎byはやし浩司Hiroshi Hayashi Japan


1712+1695 Crop Circles, created by ETsクロップ・サークル・エイリアン説byはやし浩司Hiroshi Hayashi


1709R+1676 Nuclear Wars in Mesopotamia 古代核戦争inメソポタミアbyはやし浩司Hiroshi Hayashi, Japan


0193 Video Diary Jan 2nd, 2016 ビデオ日誌byはやし浩司 Fraternitas byHiroshi Hayashi, Japan