新しいキッズルーム作りをお手伝いしてくださる、まちのDIY工房のトモエさんとパパ友の坊主のてっちゃんのコラボレーションで素敵なお部屋を作ってます♪
{B1A234FA-C05D-455E-92C2-C9CAB6C8F71A}

実家が材木業のオーナーヒロさんも電動やすりがけ?は初めて
楽しいーーっ!と大はしゃぎでした

{A22E3823-14B8-4406-8F49-C185356DED3B}

DIYを昔からやりたい!やりたい!と思って来ましたが、やっと願いが叶い、本格的に始めると時間が経つのを忘れてしまう位夢中に…
どんどんカタチになるにつれ、ワクワクがたまりません

来週も楽しみーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

DIY始めたい方はコチラ
まちのDIY工房
ワンダーボートさんにお世話になってますp(^_^)q

ALICE wondersalon
連れ歓迎美容室はさみ

キッズスペース&授乳・おむつ替えスペース完備 キッズカット¥1000

コチラキッズスペースの様子はこちらからご覧になれます 

クリックMENUはコチラからご覧になれます


24時間WEB予約はこちらをクリック!危険WEBでのご予約は6時間前までとさせていただきます。


ケータイ03-3565-0855

パソコンhttp://www.alice-hair.com 

ツイッターhttp://twitter.com/ALICEhairsalon

*本日の予約状況などお得な情報をつぶやき

Facebookページhttp://www.facebook.com/#!/pages/Alice-Wonder-salon/219781001379474