おはようございます^_^

にぃにぃが幼稚園を休んで3日目。

さぁて今日は何をしよう?
この3日間、朝食の時に一日のスケジュールを決めます

今日は病院もあるので、少し外に出れます^_^
やっぱり一日中、家にこもりっきりは辛い…

昨日はベビちゃんがお昼寝、にぃにぃが工作をしている間に私はアクセサリー作りを♥
オーダー頂いているものと新作を作りました^_^

今日はシンプルなコードブレスレットとアンクレットのご紹介したいと思います

まずは…
◆チャーム付 コードブレス(レッドピンク)◆

photo:01



photo:02



photo:03



photo:08



鮮やかなピンクレッドが大人っぽい可愛さを演出する細めのコードブレスです♥
1.2ミリの国産本革を使用し、長さ調節可能にしました。
華奢な太さの中に抜群の存在感が目を惹くアイテムです^_^


〈長さ〉最大直径 約7センチ(ご希望の長さに変更可能です)

〈素材〉国産本革1.2ミリ
透かしチャーム、その他パーツ(ゴールドメッキ)


◆チャーム付コードアンクレット◆

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



こちらも鮮やかなブルーの大人カジュアルを演出する細めのアンクレットです♥

1.2ミリの国産本革を使用し、長さ調節可能にしました。
長さ調節部分にチャームを付けたので、部分的に2連にも見えるデザインです!

アンクレットはすぐ切れてしまいそうで心配という方でもこれなら安心ですね^_^

サンダルやスニーカーなど夏の足元のおしゃれスタイルにバッチリ合います

LOVEのラウンド型ホワイトチャームも、ブルーのコードによく合います!
マリンな感じを足元にも♥

コードタイプのアンクレット、この夏のオススメアイテムです^_^

〈長さ〉直径最大 約10センチ(ご希望の長さに変更可能です)

〈素材〉国産本革1.2ミリ
ホワイトチャーム、その他(ゴールドメッキ)

★アクセサリーご興味のある方は・・・★


コメント欄にメールアドレス等ご記入の上、ご連絡くださいませ。


詳細のご連絡を申し上げます。


尚、コメント欄にご連絡先等の個人情報の記載があった場合は、


非表示とさせていただきますのでご了承ください