もう雨梅雨明けして久しいですが…

my夏休みに入り、煩悩はかなり解放キラキラできたようですがw

今夏の抱負を宣言したらちゃんと頑張るかな?と言う事で…あせる

・夏バテ温泉しない!!
(去年、庭いじりで脱水ダウン)

・浴衣あと2枚着てない柄のを着たい
(今年も猛暑らしいですがせっかくだしキラキラ)

・水着もできれば着たいっブーケ1
(毎年1回は着ないとリミットがそこまで…あせる)

・8月末までに40km分歩く/走る走る人
(仕事とテニステニスもしながらだと結構難しいですが汗)

・仕事メモのプロセスを楽しむ
(完成だけ目指してがむしゃらにやるのではなくて…ニコニコ)

・朝9:30には起きるようにする!!
(結局1週間そこらでは朝型になれるワケはなく汗でも諦めないっ)


こんなもんかしら…にひひ
あんまり欲張っても仕方ないのであせる

そろそろmy夏休み終了
なんだかんだで忙しかったですがあせるストレス無しの日々を実感しましたクローバー

ボチボチ次の仕事に取りかからねば…φ(_ _ )