久しぶりの原稿がない今月、休みに入って2週間過ぎました


ここ5日間位、毎日発汗する機会があったのも影響あるのか

気づくと先月より2kg程減ってましたキラキラ

普通に食べたいもの食べて、原稿中以上にお酒も(ちょとですが)飲んでるのに…

仕事中の(ややストレスな)間食がないだけでこうも違うとは…汗

お金¥使って体重増えるなんて、なんて無駄なあせると思わずにはいられません(×_×)

以前『シンプルリッチ』を目指そうとしたのに…出来てませんでしたねぇ…(-.-)


そこでまた考えましたひらめき電球

仕事中にやたら『苦しいあせる辛いダウン』と思ってやってるのではないかと…

もっと『プロセス』を楽しむ事を意識しようかと…クローバー


確かに、途中経過をただ通過DASH!していくだけの様に思って過ごしているような…(^_^;)

せっかくなりたい職種についたのに、なんだか勿体無いニコニコ

初心を取り戻す為にも『充電』は大事ですね


…という事でもうしばらく遊んで休みますチョキ(コラコラあせる)

本日は花火観る為場所取りに日中から奮闘しますDASH!

遊ぶのだってエネルギーとガッツが必要なんだ!!

…こうして私の試行錯誤は続いていくのでありますシラー