080716_0007~0001.jpg
火曜日、縁あって、『Present』の著者でもある寒川(そうがわ)典子さんのお話を聴く機会に恵まれまして…♪

色々参考になるお話を聞く事ができました(^-^)

皆さんメモ取る中一人、頭の中にメモったため…(右脳で処理したかったんです!!…ナンテf^_^;)ちょっとココで説明しにくいのですが…

子育てに関すること中心と聞いてましたが、人生前向きに!!みたいな話も聞けて、凄く有意義な4Hでしたよ♪

セッティングしてくれたお友達にまたお手製ランチご馳走になりました♪
ありがとうです(^_^)

久々会ったも一人の友達も4ヶ月の娘さん初対面♪…抱っこさせて貰い、癒されました…カワイイ♪(=^▽^=)


ここのところ、様々な情報が入ってきて、あまりに色々盛り沢山で咀嚼できず混乱してましたが…(×_×)


月曜飲んだ友達に話したり、自分で日記綴っているうちに、だんだん答えが見えてきました(^-^)v

この時期に出会ったのも何かの縁だろうし、恐らく絶妙なタイミングだったのかなと(*^ω^*)

色んなものに感謝です
m(_ _)m