水曜は婦人科検診でした

漫画家の方々には会社での健康診断とかないのでダウン自発的に検査受けないといけないんですあせる

(そして忌引きもありません汗去年夏と先月、その事を切に実感しました…ダウン)


夕方、別コミの尾崎衣良ちゃんのロケハン??カメラについていきましたDASH!

(理由:仲介人だからw)
終わってからちょっとお茶コーヒーして、
その後トラットリアでイタリアンナイフとフォーク一緒食べましたョキラキラ
さっきタリーズでベラベラ喋ったクセに、ここでもガンガン喋る2人にひひ


今日午後は平日休業チーム(笑)とテニステニス…なんですが…雨が心配…汗

久しぶりだから午前中にスクールでわざわざ予習(?)したのにっw

そして今 運動してご飯たべたら睡魔が…ぐぅぐぅ

(早起きしても夜なかなか寝付けず睡眠不足状態なんです…w)